プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.55

隔週の、真紅G活動がやってまいりました。

前回は活動日を忘れていたという失態を犯してしまった…
今回はちゃんと覚えてましたよ!

それなりに気合入れてINしたところ、ハトさんがINしていなかった。

BBSにカキコしてはあったので忘れてはいないでしょう。
お寝坊ハトさんのことだ、きっと寝坊でもしているのだろう…

というワケでハトさんが来るまでは
かなり混んでた
こるると伊豆4Fで狩りしてましたw
気づけば1次神器クエが始まっていたらしく、海産物を集める人でいっぱいでした
(1次クエの必要アイテムは「海産物15種9個ずつ」)

そんなこんなで、ハトさんがIN。
この活動に備えて仮眠していたら、寝過ごしたらしいw
どんまいですb


オレ:じゃあオレらも蝶で帰ろうか~
こるる:私、セーブポイントがリヒかも!

なんてこった!うかつなっ!なんでフツーなとこでセーブしておかない!?

そんなワケで
ギャンブル精神旺盛
オレはこるるを叱ることにした( ゚皿゚)

しかし、こるるは旦那さんであるハトさんが呼んでくれるので大丈夫だろう。
ということでオレは蝶することに





ほんとすいませんすいません
うかつなのはオレだったぁぁぁ( >д<)



そんなこんなありましたが(ハトさんにポタで迎えに来て頂いた)

せっかく神器クエが始まってるんだ、1次クエでもしようじゃないか。
という方向で活動することに。
ありがとうありがとうヽ(*'▽'*)ノ
材料マニアックスハトさんのお力で、瞬時に材料を全てGETできましたヽ(*'▽'*)ノ
ありがとね!報酬は防具をランダムでもらえるらしいので
「あっ」と驚く防具を出して、おかえししてみせるよ!

1次クエ進行中
攻略サイトを見ながら、着々と進行していき…






うわぁあ
アッーーーーーー( >д<)

こるるはアイアンケインだったそうです、これはひどい。
しかし当クエを経験した人間いわく「一番良くてもフォーマル」とのことなので、
あまり期待しちゃいけないのかもしれませんね(´=ω=)



いつもの如くレア狙い
まったりクエの後は、刺激を求めてレア狙いの狩りです。

1hほど狩りをして…経験値が60⇒66%になりました。
ムリじゃね!?
次でLV90ということもあってか、オレが上がるまでは寝ないというハイな状況に移行。


もっとレアが狙えるところがいい!ということでゲフェニアへ特攻です!
クロスカウンター!
ハッケイしかまともに効かない
オレ的には格好いいと思う、ほしい(´=ω=)
オレ的には「カリツォー」が一番記憶に新しい技
こんなシーンが2,3回ありました(´=ω=)
上記のような激闘を繰り広げ、いつものようにレアは出なかった( >д<)


一度溜まり場に戻り、コーヒーを飲んでいたらハトさんが一言

ハト「どうせなら、一発がでかいレアを狙いましょうよ」

一理ある…どうせレアがポンポンでる集団じゃないんだ、
それならイザ出たときのレア度が高いのを狙うのも手だろう。

そんなワケで
やってきました!
タナトスタワー2Fで狩りです!
ココはアリスが10体即湧きなのです。カード狙いです!

ガチでは勝ち目がない、そんな脆いモンクLV89
一番多い古箱は白刃取り⇒DSで倒していきます。

そんなこんなで、ボスに出会ってしまいました。
しかし曖昧に作戦は立ててある!

SWを張ってもらい、オレはハッケイ連打です!(血騎士なんかもこうして倒している)



反省orz
と思ったらグランドクロス食らって轟沈( >д<)

ここは素直にLA阿修羅すべきでしたね…反省orz


あまりに転がった回数が多かったのか、
経験値は騎士団以降は2%しか上がってませんでした。

レアも出なかったし、経験値もこんなカンジでしたが、
狩りはなんとかなってて楽しかったですねw


コメント

いつも真紅Gさんの狩りはおもしろいですねぇ~!
見ていていつもにやけてしまいますw

皆バカだからね!(良い意味で)
気軽にまた来てくださいねw オレの友人だと言えば皆歓迎すると思いますので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

