プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



プロヴィデンスセイヴ、出るぞ!

セイヴとはオレのハイプリの名です(´=ω=)

クルセがプロヴィデンス5を習得したので、
早速セイヴにかけてDOPに特攻してきました。

装備は以下の通り

+0レジストスタンヒェグン帽子(悪魔耐性10%)
+4ホーリーローブ(悪魔耐性15%)
+7カリツバックラー(悪魔耐性30%)
+スモールブックペンダント(悪魔耐性2%)

そしてプロヴィデンスの+25%です。
結果的に悪魔種族からの攻撃全てを82%軽減します

さらにイミュンとアスムですね。
DEFよりも悪魔耐性をトコトン上げた仕様です。
かなり余裕
前回同様、バックサンクを敷いてひたすらヒール…と思ったら
サンクだけでノーダメージ状態

取り巻きからのダメージは15
DOPからの通常攻撃は130

いける!これはいけるぞぉぉぉ!













予想はしてたが…

アッーーーーーーーーーーー

ヤツのブレイクアーマーがHITしました。
これで軽減率は82%⇒67%に低下。

ヤツのASPDが速いためか、ブレイクアーマーの頻度もかなり高いようです。
しかしプロヴィデンスはまだ活きている!

ローブがなくてもなんとか…


と思ったけどダメでしたorz


ついでに、今更ながら気づいたのは
スタン状態でのMEはダメージを発生させないということ。
あまりスタンが多いようでは、殲滅力にも影響をきたしますね…
(DOPは9999ヒールがあるので、一刻も速く強くダメージを与えたい)

現状、VITは35でレジストスタン頭を足してスタン防止率が55%になっているはず。
ベースをもうちょい上げて、VITも引き上げたいところですね…


そんなワケでまだ力が及ばないと思ったワケですが('へ')

以下、思い当たる改善案

①イモータルホーリーローブを入手する(すげー高い)
②ベースをあげてVIT全振り(これに関しては、INTも完成してるので無問題)
③フェン本アクセを用意する(現状はフェングロでやっていた)
④本アクセにスポアカードをさす(VIT上昇⇒スタン率低下)
⑤本アクセにヨーヨーカードをさす(完全回避上昇のためです)

④と⑤はどっちがいいのかねぇ…どのみち①は必須っぽいので、
お金を貯めながらゆっくり考えようw



コメント

ケミもいるんだから…っ[ケミカルアーマーチャージ]

…スキルPが足りませんね、はい。

ウン足りませんでしたorz
シールドチャージ2までは取れるんだが…!

sホリロブ買う金があったらスピリン買いたいし、
どのみちプロヴィデンス付与することに変わりないので、
ケミにキラキラしてやるしか…!(苦悩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

