プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


別鯖の友人来訪

久々に早く帰ってきたグラムです(*'д')ノ


今日のパッチで、大型でもないのになんだか色々変わりましたね…

 ・新Gv実装
 ・罠仕様の大幅変更

  (アンクルシュート不可。mob塊を飛ばすことでまとめて留められるかは試してません)
  (ブラスト・クレイモアのような火力罠の多重倍化効果が無くなったらしい)
 ・特定のキャラがログイン出来ない
  (次元狭間2に行けるキャラだという仮説アリ)

なんだかカオスな状況になってますが…
とりあえず今日早く帰って来た理由とは!

フレイヤ鯖の友人、ウルカさんが蚤の市に来てくれると聞いていたからですw

最近仕事で蚤の市には来れなかったですが、
皆変わらず皆元気そうで良かったですw

ウルカさん、結局ハマってるフリーゲームってなんだったんすか…!
今度会えたときに答え期待してるb


そのまま溜まり場に招待して会話してたら。
これまた別鯖の友人ハマーズさんが来訪してくれましたw

この短期間で、それ以前に別鯖でアサにまで上り詰めててビックリだw

蚤の市も含めて、皆で4時間以上会話してましたね…
半分は解散後
0時近くになると、かなり解散してしまいました。
おまけに0:50から全ワールド臨時メンテとか…orz

アルはハマーズさんに、何か通ずるものがあったのか
ハマーズさんをギルド勧誘したがってましたw
(オレ的には、ハマーズさんはアルに似たところがあると思っている)


これまで色々あって、ココ最近はギルドメンバーを積極的に探してはいませんでしたが
(オレもギルマスらしいことしないフリーダムっぷりだしw)


オレも、ハマーズさんは礼儀もある良い人だと思っていたので
入隊していただきましたw

別鯖メインなので、IN率はどうなるかわかりませんが
その辺は良い意味で気軽にやってほしいですねw

身内の皆も、みかけたら仲良くしてあげてくださいねb


以下拍手返答

11/25
2:22
⑥ケミのケミカルアーマーチャージで服の破壊・脱衣を防ぐ (´・ω・`)

 それも考えたんですが…スキルPが足りないw
 最終兵器キラキラを使うしかないか…!



11/26
0:42
Vitハイプリでお手伝いができるならっ!

 どなたか存じ上げませんが、気持ちは凄い嬉しいです!
 が…ソロでなんとか気が向いたときに倒せないだろうかって
 ソロ派な思考で挑んでるので…気持ちだけありがたくっ!

 しかし、スタン全画面というのは依然としてあるけど。
 前で誰か耐えてたらラクなのかなぁ…
 どうしてもダメだったら、アルもVITハイプリだからお願いしようかな^^;



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁやぁ。

私がIN出来なくて、寂しさのあまり親指チューパーチューパーしてたら
腱鞘炎になったって聞いたよ!

スキルあまってるから、コーディング取得してあげてもよくってよ!
BOSS狩り意外に使い道あればいいんだけど・・・Gvもやらないしねー。
深遠とのバトルでは使うかもね!

こんばんは、先日はどうもです。

フリーゲームの話はしたような?IN蚤の市会場。
とりあえずここで言うと社会的に抹殺、なので控えさせていただきます。
どうしても聞きたいなら拍手コメにてお教えしますがw

9さんやこるるさんに会えなかったのは残念ですが、アルさんには会えたので一応満足。他の方達は次行った時に会えればいいですね~。

それではまたそのうちー (*´∀`)ノシ

Gに入れていただけるとは思ってもいなかったので嬉しかったです♪
入れてもらったのでまたちょくちょく遊びにいきますので~!
アルさんと似たところ・・・どこだろうw 雰囲気・・・かなw?
Gのみなさんにも挨拶しなければと思いますので、またそのときに~!

>未公表コメさんへ
内容は、DOPをME狩りする際に、
スクロールでディレイキャンセルしてはどうか?という内容でした。
その発想はなかった…! ちょっと集めてみようかなw
アドバイスありでしたb

>こるるへ
どんなデマ!?w
コーティングほしいねぇ…佳夜もリセットすれば取れるんだけど…悩むw
クリエならフルコーティングとかあるんだっけ?
後々みんなでボス狩りするようになったらベンリかもねw

>ウルカさんへ
フリーゲーム、言ってたのか…!聞き逃した(´□`。)
社会的にどうの、とかは聞いてたけどw
今度会ったときにでも聞かせてもらいましょうかb

>ハマーズさんへ
Gに入っても変わらず気軽にねw
アルに似たとこは、人数多いと緊張して話せなくなるとこw

「あーなんか話せないでいるのかな~なにか話題振ろう」
って思ったのはアル以来だったから、そう思いましたw
悪いことじゃないんでお気になさらず!

また気が向いた時に遊びに来てくださいねヽ(*'▽'*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

