プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.56

さて今日は題名の通り、22時から真紅G活動の日でした。

しかし今日は18時くらいから眠くなってしまったので^^;
活動に備えて…ってワケではないんですが少し仮眠をすることにしたんです。

まだ十分時間はあるし、目覚ましかけなくてもテキトーな時間に起きるだろう。


と思ったら、起きたら22:20!

開口一番
2度目?の遅刻
これでもワタクシ、時間は守る努力をする男なんです。
そこだけはマジメな人間なんです。

…やはり先日の飲み会で飲みすぎたかな(´□`。)
微妙に疲れが溜まってたようです;

(多分)心配もかけてしまっただろうし、平謝りしてきました。
ROでは言葉とエモくらいでしか表せませんが、気持ち的には


THE DO☆GE☆ZA
こんなカンジでした


さて、この日の活動はキルハイルクエストの攻略でした。
前回の活動終わりの時点で、これは決まってたんですが材料を忘れた!

…もうどうしようもないですね男ですねオレはorz
気持ち的には


THE DO☆GE☆ZA
またかよ


しかし2人は、オレが来るのを待ってる間にオレの分の材料も用意してくれてたようで…
ありがとう!2人とも愛してるよ!(オエエ


そんなこんなで
開始っ
キルハイルクエスト開始ですっ


案内中
ポタが使えるハトさんがいるのと、
ちょうどコンロン祭りで各地に飛べるのが便利でしたねw


本の揃え方が機能的でない、ついでに本留めも機能的でない
すでに3キャラくらい攻略しているオレが、
僭越ながら案内しつつ先導していました。


さて、問題はキエル戦とそれまでの敵攻略なんですが…
どのみちこのクエは、一人ずつでしかクリアできないので(キエルも3回倒す必要がある)
分身撃ち
オレはあまりお役に立てないモンクからスナに切り替え。
アンクル飛ばせなくなって、わずかな不便さを感じましたがやっぱ便利ですね~
サンドマンは相変わらずだし、なんとかなってましたb


THE田植え☆
エリセルsが大量に出てくると分かってるところでは、アンクル田植えの出番です。


そして問題のキエル戦では…
想像以上に楽勝でしたヽ(*'▽'*)b
ハトさんの負担が大きいですが、3セル離れてスキル攻撃を回避してもらい、
ヤツにSWを敷いてもらいニュマの出現を防いでもらいました。

オレですか?ひたすらトゥルーサイトしながら撃つだけです(すごいラクですね^^;)


そんなカンジで、ハトさんとこるるがクリア。
問題は、オレがモンクでクリアすることですが…(スナで出れないから)

というのも、ヘタな近距離攻撃だとジャマになってしまうんですよ^^;
発剄有効なんですが(要HIT222だし)

位置的にリスキーかな…と考え
チクチクする役
後ろからチクチク指弾してました(#´=ω=)ー3
命中率25%程度だったので、かなり微妙かなと思ってましたが、
当たったら5000ダメージでていたので、まあ良かったかなw


そんなワケでめでたく全員クリア!
GETヽ(*'▽'*)b
ええ勿論みんなで開けましたとも(´=ω=)

結果は…

オレ:クリーミーフィアー
こるる:アンドレ盗蟲の卵
ハト:ジャイアントスパイダー


…き、期待なんてしてなかったんだからねっ(;ノ=ω=)ノ ~┻━┻ ☆`

微妙にADモンスターカードが多いのだけは希少価値を感じますねw



やはりこのクエは結構時間がかかり、時刻はすでに4時を過ぎていました^^;
長くなったけど、クリアできたし楽しかったねw

次回は今年最後の活動になりそうです。


今度は寝るとしたら目覚ましかけて、遅刻しないようにしますorz


以下拍手返答

12/7
12:29
Web拍手でさりげなく結婚宣言してますね(yωy*)

 フフフ
 まあアサと違って、転職はかなり先になるのでまだかかりそうですがw
 顔文字の目が謎いw(手?)



あと非公開希望の拍手で報告くれた方、良かったですねヽ(*'▽'*)b
境遇も似てることもあり、我が事のように喜んでいます。
機会があったらまた話したいですねw
これからも頑張ってくださいっ!


コメント

おつかれよー。

僭越ながら、キエルクエストの案内役をしていただき助かりました。
しかしながらですね、私が出したカードはアンドレじゃなくて盗蟲の卵カードだ!

ココ重要ね。

コメント見てソッコー直しました!

先日は遅くまでお疲れ様w
次回は機械人形工場にて、エリセルと握手!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

