プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


不死身のファイター

こんばんわ、グラムです(*'д')ノ

突然ですが、先日ROの友人が引退してしまいました。

普段あまり関わっていないにも関わらず、
ありがたいことに、ギロチンをオレに遺してくれました。

お子様な思考をしてるもんで、こういう別れはいつまで経っても慣れないもんですが…
これまでありがとう、お疲れ様。と見送りました( >д<)



…さて、このギロチンなんですが、以下のようなブツとなっています。
ぎろちん
人間系を攻撃した時~ とありますが、
現状はバグの為どんな敵を攻撃してもSP回復効果が発生します。

他にも有用なバグがありますが、とりあえずそれはスルーで。

有効活用法を考えること数分、
一度やってみたかったことがあるのを思い出しました、それは…





めっちゃ☆欲望装備
オークD2Fでカートぶん回し狩り!(*゚∀゚)=3

ついでに空デリ服+ゾンスロ靴でHPの回復も図っています。

アクティブ&ルートモンスターが、わらわらと集まってきます。
それらに向かって、
オレは少年のようなキラキラした目でギロチンカートを振り回すワケですね。

気まぐれで生まれた戦闘BSなので、
LVも63しかないし、とりえといえばそれなりに避けられるくらいでしたが…
殺到してきたら圧死するだろうなぁと思ったので、
回復剤を持ってはいきましたがほぼ使いませんでしたね

これぞ永久機関!


壊滅させた後は、おもむろに
ぎゅーん
グリード!

塵も積もれば山となる。
一応ミミクリつけて青箱も狙っていますw

なんとも言えぬ爽快感があり、きづいたらLV70にまで上げてしまいましたw

かなり多くの敵が殺到してくるわけですが、
なにげに要るステータスはAGIでもVITでもなくSTRだと思います。

どんだけケガしたとしても、この装備なら直ぐにケロっと治ってしまうわけですから、
例えるならのび太のように。

今からSTR全振りしてますが、やっと鉄ハエを一撃で倒せるようになりましたね…
金銭効率は、収集品を全部拾って売れば時給200kってとこだと思います。

青箱も1hにつき4個は出ます。

経験時給は1.2Mってとこだったかな…(正確には測ってない)

たまにやってみると面白いので、ちょくちょく遊んでみようと思いますw


おまけ
ぱーぷるBOXっ



コメント

なんだと!
時給1.2Mだと!?

クリエの手動ボルト狩りより多いじゃないか!
なまいきだー。

今度、ギロチン貸すように!
ギロチンと聖斧をチェンジしながらカート狩りしてやるー

ところで、ミミクリ2個って意味あるのかね?

ODって結構効率でるって聞いてましたが、ほんとに出るんですねw
今まで信じられなかった・・・。
普通にたのしそうw やってみたいですねぇ♪

>こるるへ
STR1クリエだと相当微妙ですぜw
AR・OT・WP・MPによる殲滅力ブースト、
そしてグリードによる狩場徘徊速度のUP。
INTカンストなら特化斧とかでカーレボしてればいいんじゃないのかい!?
さすがにSPもたないのかな^^;

ドロップ系アイテムは複数着けるとDROP率が加算されます。
ミミクリは青箱0.1%DROPと言われてるので、2個着ければ0.2%ですね!

>ハマーズさんへ
まだまだ改善の余地があるところが怖いw
現在カーレボで、ゼノーク4発 オクスケ5発要りますが。
STR100ならこれらが2発で倒せる模様。
そうなれば経験値も青箱もガッポガポだーいヽ(*'▽'*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

