プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



歴史は繰り返す

会社都合で定時にあがれる可能性がグンとUPしたグラムです(*'д')ノ

…それでも当然溜まってる仕事はなんとかしなきゃいけないんですがorz
まあ切り詰めるしかないですね!

そんなワケで、久々にAXで狩りしてきました。
狩場に悩みましたが…コンロンワープの先を見てみると伊豆5がない。

という以前に伊豆D入り口行きしかない。

これは逆説的に言えば空いてるんじゃないのか?と思い


なんという殲滅力
久々に伊豆5で狩りしてきましたw

武器はハイブリッドDサハリック疾風のカタールです。
DA2000ダメージを高速で叩き込むことが出来ます。

やはりs3属性カタールはアサシンにとっての革命だな…
錐あるのに遅いからって理由であまり使わないオレにとっては神器。

しかし黙々とこうして狩っていると…
昔を…思い出すな…



旧ハイスピードリッパー記事

3年前と同じことしてるってw

まあこのときから、伊豆5のエネミーテーブルも色々な推移を経てきたワケで…

  当時、半漁人大量
⇒半漁人激減・ペノ増加
⇒ペノ消去・半漁人・ストラウフ増加
⇒現在に至る

というカンジで、
狩場は同じでもかつての様相とはかなり違うワケですが
昔を思い出してなんだか懐かしかったですw

時給は計ってなかったんですが、軽く2M以上でてました。
アクセス悪いけど、当分はココで狩りかな!



その後は、アル(騎士)と9(プリ)とで名無し1へ
神速タコ殴り!
アスムないし、アタッカーがどっちもAGIタイプってことでちと不安でしたが
AGIだって極めればなかなかの殲滅力なんだぜ!?( ゚皿゚)

イザってときのBB&MAは、点在するMHをも軽く一掃できたので、
なかなか安定してましたw

また機会があれば行きたいですねb


コメント

あれ・・・伊豆5直通はなかったですけど、伊豆D行きはあったような・・・。
見間違いでしたかね。
色々偉大だなぁと思いますが、カタ研究が偉大すぎですw
アサとの決定的に違うとこだと感じますorz

そう、入り口行きはあるんです。
そう書いたつもりだったけど…書き方がマズかったかなorz

ジョンダワープが使えるならば、3Fにも直にいけますねw

カタ研究はかなり強力ですね~カタアサを名乗るオレには神スキルだw
現在25%…ジョブ補正はすでにAGIMAXなので、ベース上がればRO最速のAXだっ
頑張りますよ~ヽ(*'▽'*)ノ

うはぁ、完全にうちの読み間違えでしたorz
「しか」を「すら」となぜか読んでました( ´Д⊂

どんまいですb

いやでも、オレは記事書くときあまり読み返さないし
そこそこ長いわりに20~30分とか短時間で書いてるし(SS加工時間含む)
荒が多そうな文章だろうなって自分でも思ってるんでw
嗚呼文才が欲しい('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

