プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


相方愛妻発光!

題名の通り…
SDでトドメ!
SDで戦い続けて

ついに発光っ
ついにアルが発光いたしましたw

この時に限って、アヌビス3体で大挙してくるとか、焦った(´=ω=)


アルはほんとにマジメな性格をしているので、
このオーラロードの間は色々なことに凄く悩んでいました。

正直、今までのオーラロードにおいてもケンカの引き金になることも多かったですが。
今回はこうして、微力ながら手伝えてよかったな~と思います。

といっても経験値の殆どはソロでアノリアン狩りだと思うけどw

たまに効率の良い気分転換(ペア狩り)が出来たと思ってもらえれば嬉しいかなw

ホントに頑張ったね。
転生後のタイプも悩んでたみたいだけど、
元来好きなAGIタイプにすることを決めたようで少しホッとしています。
(PTの役に立つステを選ぶことも重要だけど、
それ以前に好きなステじゃないと楽しめないというのがオレの持論)


それから程なくして…
なんという大金w
転生の手伝いをしつつ、一緒に

もうあまり久しぶりって気がしないw
アルの転生を見届けましたw


幼な妻を堪能!
転生後のアルを(色々な意味で)十分に堪能してから

さくっと転職w
さくっと転職いたしましたヽ(*'▽'*)ノ

思えば、アルと知り合ったのは騎士でだったので、剣士のアルを見るのは初めてかなw

アルは、格好で言うなら剣士>>>騎士>LKみたいなので
(特にLKペコは重装備だし座っても目を閉じないし、ということで不評らしいw)

剣士の可愛さにはしゃいでましたねw

これから、アルのポリシーである「全てのキャラは50転職」の苦労が始まるワケですが
出来るだけサポートしてあげたいですねw


以下拍手返答

12/7
23:42
(yωy*) yは手ですw

 あ、やっぱ手だったんですねw
 オレも(*ノノ)とかたまに使うけど…手は ノ が多いから少し新鮮だったw



12/13
16:23
ハンタボウの重さがああああ重さがああああ

 オーディン祝福とかに比べれば、普通の重さかなと思ってましたが
 イクシオンを意識すると、とても重く感じますねw
 かといって他の汎用弓を考えても、
 バリスタはもっと重いし、ルドラはs0だし…^^;



17:47
ふとカプラ立ち寄ったときについにグラムさん発見!
ちょうど出発しそうな雰囲気だったので声かけられなかったです;; 次回こそっ


 出発はせっかちで慌しいとよく言われますw
 それにしてもいつだろう…アルとSDに出発したときかなぁ?

 2人でイザSDに特攻ってときにアルにwisがあったということで、
 アルはあたふたしてましたね(人見知り激しいからw)
 その時のアルはあまり返答出来なかったとのことですが…
 この拍手くれた人=wisの人だったら、
 アルはそういう性格なので気分悪くせずに察してあげてくださいね^^;



コメント

拍手ボタンの文にトキメキを感じたのは俺だけでいい。

なにはともあれ、二人ともお疲れ様でした。これからもお互い支えあって頑張ってください。(なんか上から目線な文章にOTL)
そしてグラムさんには、剣士子のロングスカートの良さをじっくりと教えてあげねばなるまい…。

あ、それとしっと団に爆破要請してきますね^^

発光おめでとうございました!ってグラムさんに言うのも変ですかねw
相方さんですからいいですよね!
アルさんの騎士さんがすっごいお金持っててびっくりしましたw

>ウルカさんへ
男なら皆トキメク一文なのさ!(多分)

しかし早速支えてない状態になってしまったワケですが…orz
こんな気持ちのまま支えるのもムリな話だと思うし、なんていうか失礼だとも思うので
充電してから本格的に帰ってきます!
……ってワケでしっと団の方々が来てもグラムさんは不在ですよ(´=ω=)

>ハマーズさんへ
おめでとうございました!ありがとうございました!
オレが言うのも、ちょっとおかしいかも(´=ω=)
お金は、預かったオレもサプライズな金額でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

