プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



少し羽休め期間に…

こんばんわ、グラムです(´=ω=)ノ


とーとつではあるんですが、ちとリアルでやりたいことがあるのでIN率が激減致します
身内にだけ分かるネタでいうならグエン並みにIN率が落ちます(謎

いや!ROに飽きたとかじゃないですよ!

ただ、少し充電したい気持ちは正直あります。

このさい、リアルでやりたかったことを色々やりながら、
INしたいときに気まぐれにROにINしたいと思います。

1dayなら、幸いまだいっぱいありますしねヽ(*'▽'*)b


で、リアルでやりたいことってナンジャラホイ?

それは…サッカーです。

「安西先生…サッカーがしたいです…」
みたいなカンジではないんですが。

ウチの会社は、労組が開催しているスポーツ大会が半年ごとにあります。
(2008年度後半は、サッカーってワケですね)

チーム編成は、誰かがリーダーとなってテキトーに5人捕まえて登録するだけです。
半年ごとに再編成されるので、チーム総数はバラバラですが平均20チームくらいです。

試合はトーナメント形式なので、
毎週単位でちらほら行われます。

オレもチームに所属しています。
別に運動神経が特別イイわけじゃないんですが、
比較的若いおかげでぶっつけ本番試合でも今まではなんとかなってました。

しかし最近になり、会社全体のルールとして「残業ゼロ」が設けられました。

  「早く帰ってもな~暇だしな~」という社員激増
⇒なら練習しようぜ!今回は我がチームが優勝だ!というノリの人間も激増
⇒オレも狩り出される

そんなノリでした…でも普段運動しないオレが、たまに運動してみると
なんともいえない充実感を覚えたワケです(洗脳成功)

今年の健康診断でも「血中脂肪が少しヤバい」という悪結果が出てましたしね…
ちょいと運動青年?になりますので、
当分ROネタは激減します!


朝練夜練、その後の付き合いなどありますので自由な時間は少ないですが…
リアルネタは多いので、そのことでも書いていきますw

コメント

グラムもIN率低下かー
私もあまりINできてないので、9ちゃんとか寂しがるだろうな・・・

しかし、リアルで熱中できることは良い事だ!
バイクから降りたら呼吸できなくなるイメージのあるグラムが
サッカーやってる所は想像できないが・・・
きっと、ウイニングイレブンとかだ。

お互いマイペースでがんばりましょ!

まあ毎日INしてた今までが、なにげに負荷が高かったってカンジかな^^;
心の洗濯期間です!

やっぱ人生に熱中できる趣味は欠かせないね~
心のPOWを充電して、いつかは戻りますんで!

それまでは言うとおり、INしたいときにIN(マイペース)で良いと思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

