プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



例のゲーム開始

サッカーの練習とトレーニングを始めてはや10日…ですかね。

筋肉痛の毎日ですが、元来単純な性格なので、
なんかこう精神的にも健康になっていきますね。

サッカーの試合は全部終わっても、
トレーニングの習慣は失わないようにしないとなw


そんな日々で、ROはおろか他のゲームなんぞもあまり出来てなかったんですが、
先日、ニンテンドーDSソフトである「ラグナロクオンラインDS」を購入しました。

特典目的は…たしかに半分ありますが、
ゲームとしても多少興味があったりw

ちなみに購入特典は以下の2点
とくてん
…微妙で地味で使い道に困りますね(n'ω'`)


さて、ゲームの方をプレイしようか。
そんなオレがまずとった行動は、
ずっと触ってなかったニンテンドーDSの捜索でした。

救出活動も無事に終わり、埃を払ってから(どんだけ放置してんだよ)

ぽちぽちとプレイ。



…ウン、キーは殆ど使わず、ペンでプレイするんですね。

敵をクリックして攻撃など、オリジナルに近い楽しみ方ではあります。
ぴんぼけですんません
こんなカンジです。
モロにピンボケですがorz

プレイして30分、3人PTになりましたヽ(*'▽'*)ノ

主人公(ノビ)のナイフ攻撃!スポアに1ダメージ
ヒロイン(シャーマン)の攻撃魔法!スポアに80ダメージ
ソードマンの攻撃!スポアに75のダメージ!

スポアを倒した!

オレなんというお荷物/(^o^)\

なんかやたらとウィローとかスポアが強かったり、
ドロップスがファイアボルトLV3撃ってきたり。
そもそもこいつらがアクティブモンスターだったり。

多少の違いがありますね…

あと、物価がかなりおかしい
売ってるものがすごい
聖水とか青Pが売ってること自体すごいですが、
なによりハエの羽の価値に吹いた。


あ、あとカードがやたらと出るんですよ。
この日は1hプレイしたんですが、見てくださいよ奥さん、以下の戦果を

 ポリンカード×5
 ドロップスカード×3
 盗蟲カード×3
 スポアカード×2

1hでカード13枚とか…PCROだったら、伝説モンですよ

でもクズカードじゃん、自慢になんねーよ?
そんなことはありません。例えばドロップスカードを見てください。


ドロップス、何飲んでるの?

( ゚o゚)

PCROもこうだったら、オレはs4ロッドにさしてる

( ゚o゚)

なんという神効果。

PCROで言うなら、DEX+5・HIT+5ですよ。
ちなみに、盗蟲カードは服カードでAGI+5です。

オレなら涎だらだらモンな効果です。


そんな違いに適応しながらも、
スポアとウィローという強敵を強大な仲間2人が倒しつつ成長して…
やっとこさ転職
やっとこさシーフに転職ヽ(*'▽'*)ノ

ナイフだと1ダメージなので、弓矢にしました。
ASPD128という直視したくない現実を目の当たりにしながら頑張っています。


…ダメだ、慣れないトレーニングの日々で疲れてるな

今日はこの辺で寝ます、アサシンに早くなりたいな~
おやすみなさい(´=ω=)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

