プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


珍しく?IN

四日ぶり?くらいにROにINしてきました。

さすがに土日まではサッカー練習ないもんでw

一週間と離れてたワケでもないのに、珍しい人がいると言われる始末^^;

でも、充電期間中ってこともあって、たまにINするとやっぱ楽しいですね~
フルチャージするまでは、この調子でのんびりしたいと思いますw


さて、金曜日の夜はでびてんギルドの劇がIris鯖で行われるということで
今回は25分くらいの短編でしたw
初めてIris鯖に降臨!

ウチの鯖からも、5、6人来てましたねw
これも先日Thorに出張開演したおかげだろうか…
この調子で別鯖からの固定ファンが増えていくのかなw

今回は短い劇で始まり、それからはラジオ、ウィズプリ城講座と
なかなか盛りだくさんなプログラムでしたw

記念撮影っ
締めはいつものように記念撮影。

次はでびてん本鯖であるフレイヤでやるのかな?
また見に行きますね(*'д')ノ



土曜日は、相方アルのハイ剣士育成の手伝いをしてましたw
たまにモウレツな数がっ
狩場はモスコビア。

アルは1次職なんで、少々キツいカンジではありましたが…
ほぼ90%くらい回避出来てるようなので、基本1:1なら余裕ありましたw

殲滅力の低さから、大量に出くわすことも少なくないですが、
上記SSのようにオレに流して抱えることでなんとかなってましたw


あまり来ない狩り場だったんですが、
すごいジョブウマーなんですね…ジョブ45だったアルが、
夕方90分手伝っただけでジョブ48に!

アルとは今まで長く組んでたこともあり、
あまり打ち合わせもなくコンビネーション組めてたのも楽しかったですねw

  アルが通常攻撃している対象以外の敵に、予めLAをかけておく
⇒敵を撃破後、アルはそれにバッシュを叩き込む
⇒すかさずLA入れる
⇒バッシュ2撃目を加える

こうすることで最初にバッシュ四発分を叩き込んだことになり、
殲滅力の低さをカバーできます。
(アルのSPもキツくなりますが、そこはマリッジを頻繁に使ってましたw)

2撃目のバッシュには、
最初はオレがタイミングを合わせてLAをねじ込んでたんですが、
アルがその意図を感じたら、わずかにバッシュを遅らせてくれたりと…


あまり狩りの打ち合わせとかしてるワケじゃないですが、
お互い合わせるとこは合わせて、ベストを尽くせたカンジで楽しかったねb

結構数多く生えてる輝く草も、残らず刈ってましたよ!
輝く草がいっぱいあるMAPw
ロクなものは出なかったけどorz


夜も続いてモスコビアで狩りをして、2hくらい?でジョブ50に到達!
合計4hくらい狩りしたと思いますが、
充実してたからか、思ったより疲れはありませんでしたねw

さあこれから転職だ、って時に
もともとの色に
髪の色をもとに戻して

いよいよ転職です!
RODSの騎士団長もこの格好だった
アルが「弱そう…」と不評だったこのLKさんに話しかけて

ついに転職しました!!
ついに転職!
おめでと~ヽ(*'▽'*)ノ

最初と最後しか手伝えなかった気がするけど…
こうして一緒に転職できてよかったと個人的には思ってますw

これからさらに30分ほど狩りをして、2HQを習得しました。
ASPDも今の時点ですでに184だそうで…

これからさらにBBやオーラブレイド・コンセ等覚えて殲滅力を高めていくのかなw


今はちょくちょくしかINできないけど…
またどっか一緒に狩りいこうねb



以下拍手返答

12/14
23:12
色々とごちそうさまです!!!1
グラムさんのノロケはなんだかほのぼのするので、もっと聞きたいです(*´ω`)


 ほのぼのするのか…オレのノロケは…(´=ω=)
 今回のもノロケになるんだろうかw
 アルとは色々ありますが、楽しかったことは素直に書いてますよw



12/15
10:10
幼な妻だなんて。犯罪ですよ、は・ん・ざ・い!

 その幼な妻も今日オワタ/(^o^)\
 でもLKになったらなったで太もも見えるし、
 座ると微妙に手で隠してるとこも少し興奮した!(*゚∀゚)=3
 (犯罪)



12/20
13:38
少し進むとスキル無双なことに絶望したっ
つかヒロイン強すぎでしょ


 強すぎですよね、ヒロイン
 今LV15なんですが、新しいイラネースキル覚えたらちとSPキツくなりましたが
 基本はSP切れることがないし、攻防一体なカンジだw
 これで範囲攻撃魔法とか覚えたら最強のサポーターだなあ…



16:46
RODSは主人公のツンデレっぷりに吹きました
それと、でかポリンはないんと思うんです…マスターリングかと思ったのにw


 さっきやったクエの一部より抜粋
  あらすじ:父のためにモンスターから薬を奪いにいった息子(10)を探しに主人公は森に向かった

  主人公「父の為に来たのは褒めてやるが、今度からはするんじゃねーぞ!」
  息子「う、うん(泣きエモ)」
  主人公「さっきのモンスターが薬落としたからやるよ」
  息子「え!?で、でも良いの?」
  主人公「ああ…か、勘違いすんなよ!俺たちには必要無いからだからな!」

 なんというツンデレ男/(^o^)\ しかもこんなことしょっちゅうです。

 オレも最初、マスリン3体に囲まれて「ムリがあるだろ…」と思いましたが
 名前が「でかポリン」
 その後「でかドレインリアー」「でかエルダーウィロー」なども現れ…
 なんていうかもう手抜きですねw



コメント

イベントおつかれさまでしたー!
ありがとうございますvv

別鯖からの固定ファン、ホント増えるといいなと思ってます!
そのうち画面には収まりきらないほどの人数のお客様になったらいいなぁ(*´д`*)

でも人数と言うより、でびてんが好きだって言ってくれる方がいるだけで幸せvv
これからももっともっと頑張りますよ!

お疲れ様でしたw
画面を埋めるほどのお客さんはさすがにいないけど…
視聴可能セルはすでに埋まってるかとw

なたねさんのそのモチベがあれば、もっともっとファンは増えていくかと思います。
これからもガンバですよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

