プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



久々の

もはや日課となりつつある、会社でのトレーニングを終えたら、
先輩にパチンコに誘われました。

そういやもうずっとやってないな…と思い、一緒に行ってきました。

というか、埼玉に越してからは全然行ってなかったんですが、
台も微妙に古いのが多いですね…

ちらほら空いてる席はあったんですが、
隣どうしで空いてる台は「新世紀エヴァンゲリオン」と「宇宙戦艦ヤマト」くらいでした

オレ「ヤマト知らないからエヴァで行きます」
先輩「あれは名作だぞ、見ておけと」

とはいえ、エヴァはあまり好きじゃない作品だったり(暗いし)
長い時間やってて、同じリーチ画面がのばかり出て、
しかもハズレばかりでキレ始めるオレ。

オレ「マグマダイバー出すぎじゃないですか?これが出た時点でハズれる気がしてきた」
先輩「いや、気のせいだから」

そんな先輩は、すでに鉄球満載の6箱を傍らに置いているのでした。

くそっ!隣のおばちゃんがやってる「仮面ライダー」台なんか、
オレのためにあるような台なのに!

しかし1号とか出てこられても微妙に燃えないだろうな…(´=ω=)
(BLACKとかカブトが好き)


やはりパチンコは好きな作品台でないと、当たらない気がする…
そういう魂が必要なんだろうか。


同じガイナックスなら「天元突破グレンラガン」があったら良いのに…
アニメ界のことは良く知らないけど、エヴァほど人気ないんだろうか?

リーチ画面になったらきっと
「グレンラガン!スピンオン!オレを誰だと思ってる!」(バックテーマ:空色デイズ)
とか絶叫してくれるだろう、やべぇすげぇ当たりそうな予感がしてくる。


でも実際、そんな台は(多分)存在しないので

先輩の元を離れ、別の台を探してみると…
「冬のソナタ」と「アクエリオン」がありました。

今の気分で、ヨン様を見るとイラっときそうなので(ファンの人すいません)
アクエリオンでリベンジを狙ってみる。
まあ両方原作全然見てないんですけどね(´=ω=)


結局、エヴァに8000円吸い取られてしまいましたが、
アクエリオンで12000円取り返せたので上々でしょう。

無限拳のおかげです、ほんとにありがとうございました(´=ω=)


パチンコは過ぎると、
どーもなんとも言えぬ時間のムダっぷりにガクンと来てしまうオレですが
(なにごとにも過剰に熱中するタチだし)

たまにやると良いもんですねw
今はどんな作品があるのか調べて、別のとこに打ちに行くのも良いかな~


以下拍手返答

12/21
20:19
太ももが見たいなら、ペコに乗らないように言えば良いじゃないですか。by蛇

 それは念頭になかった…なんて言えばいいんだろう
  ①キミのふとももをいつまでも見ていたい
  ②(ペコに乗っていない)ありのままのキミが好きなんだ
  ③(色んな意味での)モチベーション維持のためにペコに乗らないでください

 どう言っても変態ですねもう(´=ω=)
 見たい時だけ降りてもらいますw



12/22
9:40
大丈夫、両手剣LKは騎兵修練後回しが多いから…!!
byお隣の両手剣LK


 槍と違って、必要性もメリットも薄いみたいですからね…
 オラブレとかコンセとかも必要だろうし、
 BB位置調整には移動速度があったほうがいいようにも見えるけど
 当分はふとももを見ていられますねっヽ(*'▽'*)ノ



12/23
2:08
そんな方法があるのか。私は全部試してなんと解決orz

 それで終わったなら、それに越したことはないかとw
 0とかOとかかな?って思ってたトコが、まさか5とは思わなかったぜ…!



19:07
RODSはROプレイしている人向けな気がしますが、
なまじ知っていると弱いと思っていた敵が意外に強かったりして
返り討ちにあいますね;
どうしてあの敵がHDとか使ってくるのー
とか、新しい場所に行くたびに思いますw


 ドロップスがファイアボルトとかね!
 ポポリンもPCROの2倍は歩くの速かった気がする。
 カードの効果も結構違うの多かったり、
 武器屋でフツーにヴェスパーコア売ってたり。

 オリジナルROに反して、完全なクエストゲーってことと、タッチペンに疲れて、
 微妙に放置気味ですが頑張ります!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

