プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


くりすますでーと!

今日は一週間ぶりにINしましたw

その理由は…相方アルとデートする約束してたからです(*ノノ)


こうして一緒にクリスマスを過ごすのも3回目です。

久々にINしたら、アルはまだ居ませんでしたが、ギルメンの皆に
服ありがとねw
プレゼント箱をもらったり、あげたりしていましたヽ(*'▽'*)ノ
オレも、半休止になるまでに、この日に向けてミミクリ着けて青箱集めてたのでw

のぞみさんには、洋服箱?を大量に戴きましたb


さて、アルとは毎年クリスマスにデートしてるわけですが、
その際にプレゼント交換するのも恒例になっています。

RO歴が長くなるにつれ、財力も比例してあがるせいか、
お互いのプレゼントの価値もまたどんどん向上しています。

半年前の、結婚記念日での交換はウルキャップを戴きました。

それに類するくらいに価値のものをプレゼントしたいな…しかし何が良いだろう?
2ヶ月くらい色々考えた結果(どんだけw)

アルはAGILKで
オーディン祝福+ファルコンローブ+フレイシューズのセットを基本としているので
それらの過剰装備をあげることにしましたw
(他のキャラでも使えるしね!)
お手数かけたね、サンキュ!
オレのIN率下がってるので、
9くんにそれらのブツがあったら買い置いてもらうように頼んであったのです。

あとはこれらを叩くだけだ!

幸い、エルならアルと騎士団ペアすることも多い為、100個はあったので、
全部放出しました。

それでも足りないくらい叩いたので
アサ時代で火山篭って集めたエル原石にも手をつけましたがw

ついでに、9にはLKできてもらって、
自分で買い置いてたメテオプレートも叩いてもらったら…
オレじゃ着ることもできんw
一個で+6にっ

そういや、オレのブリーフ地獄に終止符を打ってくれたのもコイツだったな…

お互い自分で過剰をやらないので気づかなかったが、
9は精錬運が良いのかもしれないw


アルの知らないところで、
そんなことしてプレゼントを揃えることができ、ホクホク顔で溜まり場に戻り、
皆に挨拶してからアルとデートに行ってきましたw

クリスマスイベントについて良く知らなかったので、

アルの引率のもと、色々一緒にやってきましたw
もっと良いものください><
カード当てでアイテムをもらいました。
オレは2回目で成功したんですが…

なかなか当たらない模様w
アルはなかなか当たらなかったり。
相変わらず運の良いときと悪い時の差が激しいなw

また記念品が増えてしまったw
続いて、音スキルを出すオルゴールもゲット!
音が出るだけで、しかもクリスマスを過ぎるとそれすらも出来なくなるブツですが。
こういうモンはイベントごとに一個はとってありますよb
(毎年のカボチャハットとか、チョコとか)

倉庫がまた圧迫されていくなorz

一緒に作ってもらえる名前入りケーキは、アルと交換しましたw


その後は、
クリスマス期間はBGMと外観が変わる町が多数あるので、
それを見て周ってきましたw

イズルード
伊豆①
イズ入り口。
どこの町も、入り口にはこういうデコレーションが成されてましたねw

町の中央には、どこも大きいクリスマスツリーが立っています。
イズに至っては、中央の店が完全に無くなってましたが^^;

イズの奥(アリーナの隣)の家は、
相変わらずATフィールド展開のために庭にも入れないですが
○×ハウス
そんな不可侵領域も、それなりに変わってましたねw
2本のハンマーが上下してるんですが、「○×」って書いてある…
いつかはクイズ関係のイベント出来る家になったりしないのかな(´=ω=)


フィゲル
開けたいBOXs
ハンターギルド前です、
プレゼント満載のテーブルで、少しのんびり話しましたねw


家族
民家のベランダに、ポリン親子を発見w


家族Ⅱ
別の民家の裏庭に、ポリン3匹親子も発見。
隠れてるように見えるw


ここにもクリスマスツリー
中央には、例によってクリスマスツリーが。
ココって元々なにがあったかな(´=ω=)


ポリン(独身)
入り口には、かつてない大きさのポリン人形がっ
でかすぎると、少し気持ち悪いかもw

そんな、ポリン人形の話をしていたら、
クリスマスイベントとは関係なく、リヒの室内にはポリン人形があるのだとアルは言うのです。

それを聞いて、クリスマスによる変化はないと知りつつも、リヒへと飛びましたw


リヒタルゼン
ポリンを求めて
アル自身もうろ覚えなのか、ちょっとウロウロ探しましたw


ついに発見!しかし…
これ、なにポリン?
これはなんだろう…ちょっと毒毒しい色w

使い古されてる人形とも考えられるw
少しマジメな顔してるようにも見えるw


アルベルタ
画面を倒してみると、意外と階段が高いということを知る
南カプラから←に行ったとこです。
プレゼント集中所?w


雪だるま
アルベルタという町に似つかわしくない?雪だるまですw
5,6体いたと思います。

見つけにくい、ある場所には押し倒してるカップルのような情景の雪だるまもいます
SS撮ってなかったんですが、興味あったら探してみてくださいなヽ(*'▽'*)ノ

他にも…
雪だるま「ふぁいと~!」 ポリン「いっぱぁーつ」(何もしてない)
某CMのように、必死こいてる雪だるまが屋根にいたりw
(何故あんなところに…)


産業廃棄物?
箱が大量に捨ててあったり
(蚤の市の場所だったところなので、毎年恒例だと知ってましたがw)


らくがき
なにげに、壁にイラスト描いてあったりw
(後に、ルティエの床絵と同じであることを知る)


アルデバラン

ここは比較的あまり変化変化ありませんでしたね。
でかいクリスマスツリーもないしw
散乱
しかし、何故かこの町は屋根に多くの靴下が散乱しているのです。
洗濯物にまじって、フツーにくつした干してあったりw

アルデバランの住民は、皆ガサツ?
もう、プレゼント待ちってよりは単純に散乱してあるようにしか見えないw


クリスマスとは関係ないですが、ココって梯子を上って屋根に立てるんですねw
初めて知った!
ど、ドロボーだと!?バレたら仕方がない!
今日は退散するが次こそは必ず盗む!
何をって!?それはあなたの心です!(何


ルティエ
結婚ポリン
ルティエに行くのに、プロの聖堂ワープを利用しました。
その際にSSのようなポリンを発見w

ポリンのくせに!とかちょっと思いましたが微笑ましいですね、お幸せに!


ルティエについたものの、
去年全部見て周った上に、その時と変化もないみたいなので

去年ものんびり話した公園で、のぞみさんに頂いたコモドセットを使用。
寒いっ
さ、寒いっ

見てるだけで寒いぞこれはっ
凍え死ぬ!
男のグラフィックは、なんとも…もうチンピラしか思い出せないw


寒いので
風邪ひきたくないので、早々にサンタ服に着替えました(ぉぃ

これは例年と同じですねw

そのままプレゼントの交換をしましたw
交換!
オレからは
 ブラッディイート(先日先行であげた)
 +6メテオプレート
 +6オーディンの祝福
 +6ファルコンローブ
 +5フレイシューズ
 青箱×10
 クリスマスボックス×20 

アルからオレには
 モリガンアクセ2個
 +4モリガンマント
 クリスマスボックス69個
 青箱×20
 紫箱×10

箱すげぇ!
全部開けたら、sイヤリング・目隠しなどの高価装備もちらほらでましたw

モリガンセットは、オレにAXとして新しい楽しみもしてほしいとの考えみたいですw

たしか、LUK1のオレでも結構まともにクリティカル出るんだよな…
過剰Fleeのオレがさらに避けを極めることの出来る装備でもある。

ボス相手にも、色々いいかもしれないw
ありがとね、アルb


そのあとは…

フレイヤ鯖
ドレスと指輪をプレゼントw
別鯖で結婚してきましたw
半額だしねb

こっそり
そして超距離結婚をしましたw
どうしてこんなに離れてるのかというと…


今年は逃げ切れたw
何故か、このルティエ結婚をすると専用の敵が出るからだっ
逃げろ~~~~~
(2年前?にオレのハイプリと結婚したときもエンジェが出てなむったw)


あとは、服が脱げるまでそのままのんびり話してましたねw

すごい遅くまでデートしてたけど、楽しかったですb


↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

(,,゚Д゚)、ペッ

13の人に依頼してこようかと思いますzzz

( ゜Д゜)、ペッ

う、うらまやしくなんかないもんねッ

>ナルさんへ
う、撃たないでっ( ゚o゚)

>くらいどさんへ
くらいどさんも嫁さんとイチャイチャしたんでしょ!?
そうなんでしょ!?新婚さんはおあついですね(*ノノ)
その状況をUPしてください!期待してますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

