プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



あけおめ!(*'д')ノ

実家から、あけましておめでとうございます(遅

これでRO歴も四年以上になりますかねw

こんだけやってると、さすがに色々思うところがありますが…
心機一転楽しんでいきたいなと思いますw


それでは、今年も頑張っていきましょ~(*'д')ノ








…また短く終わってしまう(゚Д゚;)


そうだ、久々に、
他のブログさんもやっているようなアクセス解析結果でも載せてみよう。

見るのが一年ぶりなんて言えないw

それでは先月(12月分)の解析。
まずはリンク元トップ10からです~

1位:ハイスピードリッパーR(アクセス数1345)
 自分のとこかよっ!えーとつまりブラウザの「お気に入り」から来て頂いてるってことですかね?
 ありがたいことです><

2位:ラグナロク☆ねっとわーく(アクセス数253)
 職業別に、数々のサイトの紹介をされているところです。
 いつのまにか貼ってくださってたんですね^^;
 オレのほうもリンクさせていただきますねb

3位:ごまのらぐなろく日記(アクセス数237)
 最近ブログの更新が止まっているけれど、
 相変わらずココから来ていただけることが多いみたいですね、なんというカリスマw
 ごまさんは、更新していなくてもROで自由に楽しんでいると良いなと思っていますb

4位:google(アクセス数217)
 いわずとしれた、検索サイト。

5位:暗殺猟団(アクセス数200)
 最近復帰されたヤクモさんのアサシン専門リンク集ですねw
 こういうとこを作っているヤクモさんアサシンLOVEっぷりには頭が下がる…
 オレのブログも、アサシンの出番を増やさないとな!

6位:はてなアンテナ(アクセス数121)
 はじめて見るんですが…検索サイト?こういうとこからの来場多いなっ

7位:yahoo(アクセス数58)
 ヤッホォォォォ!(訳:また検索かよ!)

8位:Funky Freaky Fresh(アクセス数54)
 色々な狩り豆知識・高い更新率を持つアサ友野良さんのブログ
 といっても別鯖で、アサ懇談会で知り合ったのも2~3年前…?
 お互い、アサメインじゃないような内容になってますが^^;

9位:オレキトク~自虐の詩~(アクセス数53)
 アサ友らーすさんのブログ…だったのは昔の話、
 今ではハイウィズを楽しんでおられるくらいどさんのブログですw
 同じ鯖だから話すことも多々ありますねw

10位:Crimson blow(アクセス数28)
 オレが所属してるサブギルド。こるるが管理しているブログです。
 お互い活動率が低くなってきてるけど…休み休み、まだまだ楽しんで行きたいねw


つづいて検索ワードの公開。
ランキング別でもいいんですが、それよりは目に留まったワードのほうを公開しよーと思います。
そのほうがオレが面白いんで(ぉぃ

●ハイスピードリッパー
 いつもこのワードがダントツで1位です。オレも自分のPCじゃないときはこれで検索してるなぁ…

●ファルコンローブ
 これもいつも順位高めですね…オレみたくFlee高めな避けキャラには神だと思う

●RO 録画 設定 AmaRecCo
 色々な録画ソフト試しましたが、コレが一番だと思います。
 動画カテゴリーにあるモノは、殆どコレによる録画です。

●AmaRecCo 録音 出来ない
 強く生きてください。…で終わるとそっけないですが^^;
 オレもRO公式録音ソフトが録音できてなかったからコレにしたような…
 相性とかあるんですかね(´□`。)

●ドラグーンヘルム ウォーターボール
 オレ、この頭装備のこと書いたっけΣ(゚ロ゚;)
 この2単語にどんなつながりが…

●RO コーマ ギロチン
 0.1%だったかな…発動率はおおまかにメモカテゴリーにまとめてるのでご参考にw
 (各サイトから集めた確率なので、実際には違うことがあります、参考程度に)

●ハイプリ 48転職
 転生キャラなのに中途半端ですいませんorz
 今思えば、速度減少1が欲しかったなと思います。

●RODS 輝く草
 DSにもあるんだ…w とりあえず青い草にスティールが全く効かないのにキレた( ゚皿゚)

●aspd190 スナイパー 装備
 これに関しては、オレもかなり追求しましたよw
 完成LVは93、AXよりは低めに設定したけどまだ遠いですね。
 いつかは達成して、装備とともに公開したいな…

●agi wiz 月光剣
 状況によるけど、今ならリリースオブウィッシュのほうが良い気がしますw

●ハイスピードリッパー とは
 「説明しよう!ハイスピードリッパーとは至高のASPDと強さを追求した男の物語である」

●ラグナロク ダブルバウンド 黒蛇
 こんな攻撃数重視な弓を考えるとは…なんというオレ
 ダブルバウンドって一応s3だけど…使い道ないのかねぇ(#´=ω=)ー3

●インフルエンザは完治するのに1週間かかる?
 オレこんなこと書いたっけ…?w

●ハイプリ HP15000
 なんという神

●パーフェクトワールド 名声200000
 意味が分からないw

●ラグナロクオンライン イクシオンの羽 検証
 これに関して記事書いたことありましたね…軽いのが一番のメリットですw

●真アサシンが好き
 なんか惹かれるワードだ…真アサってなんだw

●忍者スーツ 蛙 闇 SBr
 そういやこんな会話をしたことがあります。
 オレ「色んな忍者スーツもってますよ(+4だけど)、蛙忍者・闇忍者・ポル忍者…」
 ハト「蛙忍者って、なんか可愛いw」

●RO アサシン 疾風のカタール 伊豆
 これはすごいです。s3ならば、時給2M超えも可能になりますw

●ひよこ 弓手 ロマン OR 浪漫
 ロマン2回書くな!w


そんなカンジでした!




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

ごめん、うちからのアクセス、多分ほとんど私だ・・・
お気に入り開くのめんどくさくて、
リンク先にはほとんど自分のとこから見に行ってるんだよね・・・

なるほど、そういう人もいるのか…
そちらの溜まり場の方々も見てくれてる…かもしれないですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

