プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


初詣ヽ(*'▽'*)ノ

やっぱ自宅は落ち着きますね~

一人だから寂しいとこもあるんだけどね(´=ω=)

グラムですこんばんわ~ノ

さて、ROの初PT狩りは…
謎空間
古城に行ってきました。
む~さんがSG撃つ前で抱えてるロードナイト9が「ガッシャーン」とMBで割る一掃!
という練習も兼ねてw

人数多いですが、中身の経験値が足りないので保護者ってことでw

SS撮る余裕がないくらい頑張りましたが…
やっぱSGの端に当てるのが難しいみたいですね。

これ端だろ!?当たり判定どうなってんだよ( ゚皿゚)
と傍目に思うくらいうまくやってるように見えたんですが…
やはり何事も実戦あるのみですね。


そっからは、愛妻で相方のアルと初詣に行ってきましたw
この日を逃すと、もう正月キャンペーン切れちゃいますからねっ
最悪(゚Д゚;)
総合運を占ったら、これですよ
なにこの仮面ライダーストロンガー(´=ω=)

他は吉前後でしたね、悪くはなかったですw
なのに総合が悪いってどういうことなんだろう?(・c_・`)

その後、アマツ↑MAPにある神社?にお参り。
(そんなイベントNPCはいませんが、気分ですw)

あとは、新ペットの「モチリン」を入手するイベントをしてきましたw
難しすぎる検定
えらいマニアックな「アマツ検定」等、
ちょっとした謎解きをアルのオツムを頼りにしつつ攻略していき…

ついにゲッツ!
ついにゲットw
すでにギルメンの皆も入手してたし、
街中でも多くみかけるので見慣れてはいたんですが…

身内では、モチリンって白目だしデカいし、
微妙に可愛くないと、やや不評なんですが
><
飼い主を追いかけるときだけ、少し可愛いかもしれないですねw


最後に、お年玉をもらえるだけもらってきましたw
全部で157個
カプラポイントがキャラごとにあるものだと
RO歴4年以上にして初めて知ったオレであった。
(垢ごとだと思ってたw)


ROもリアルも、なにかと忙しいですが、
これからものんびりしつつ充実したROを楽しんでいきたいですね~



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

新年明けましておめでとうございます

え~っと
只今 とある事情でドイツのベルリンでございます

帰国予定は 11日ですので その間IN出来ません

遅くなってしまいましたが ご報告をば(笑)

でわでわ~

いつになく長い間INしてないから心配してましたよ^^;

ドイツですか~…
例のじいさんも今ドイツに住んでるそうです。
良くは知りませんが住みよい所なんですかね?

まだ日数あるし、体調には気をつけて!
土産話期待してるb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

