プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



RODSをクリアしたよ!

主人公は勿論アサシンにしたんですが、
あまりの冷遇っぷりに泣いた(´□`。)

基本はスキル無双なゲームでしたね。
DS専用のスキルであるサイクロンとギガスレイブを習得してないですが…
それ次第ではアサシンでも活躍できるのかな。

あとNPCがおバカすぎるのが参りましたorz
ラスボス戦で敵ごとサンク敷くのやめてくださいマジで。

そんなこんなで、クリアパスワードをゲット。
早速公式ページに入力…と思ったら、
まさかまたパッケージナンバーを要求されるとは(´□`。)
前回同様、再度パッケージ紙に光を当てるオレであったorz

そんなこんなで、
GETS!
クリア特典をゲットすることに成功!

ていうか、装備をそのままくれるんじゃないのか…

これらのアイテムを持って、
特設クエストをすることでセット装備がもらえましたw



だーくないとせっと
これはダークナイトセットです。

RODSやってると、ニヤリとするイベントですねw

装備内容は

ダークナイトマスク(s0)
闇をそのまま固めて作られたような邪悪なマスク
兜(上中下段)
STR+3、DEF5、重量300、要求LV80、全ての職業装備可能

ダークナイトベルト(s0)
邪悪な気配を持つベルト。
身に着けるだけで、闇の力が溢れてくる。
アクセサリー
STR+2、DEF1、重量50、要求LV80、全ての職業装備可能

ダークナイトグローブ(s0)
邪悪な気配を持つグローブ。
身に着けるだけで、闇の力が溢れてくる。
アクセサリー
ATK+5、DEF1、重量50、要求LV80、全ての職業装備可能

ダークナイトマスク・ダークナイトベルト・ダークナイトグローブ同時装備時
MATK+10%、INT+5。
天使系モンスターから受けるダメージ10%減少



パワー系の装備かと思いきや、セット効果は魔法使い系だったり。
しかし重いのがネックですね…



続いて
ヴィゾフニルの羽

ヴィゾフニルの羽飾り(s1)
魔剣と交換するだけの価値がある鷹の尾羽で作られた帽子
兜(上段)
物理攻撃時、一定確率でイムポシティオマヌスLV3が発動
DEF3、重量100、要求LV30、全ての職業装備可能

どんだけAS発動するかは検証してないですが…
またもや重い!正直微妙ですね(´□`。)



最後に
シャーマンセット

シャーマンの髪飾り(s0)
シェラが身に着けている髪飾り
兜(上段)
MAXHP+50、MDEF+3、無属性に対する耐性5%
DEF1、重量30、要求LV30、全ての職業装備可能

シャーマンリング(s0)
シェラが身に着けている指輪
アクセサリー
MAXHP+50、SP回復力+3%
DEF0、重量10、要求LV30、全ての職業装備可能

シャーマンイヤリング(s0)
シェラが身に着けているイヤリング
アクセサリー
INT+2
DEF0、重量10、要求LV30、全ての職業装備可能

シャーマンの髪飾り・シャーマンリング・シャーマンイヤリング同時装備時
MAXHP+300、詠唱時間+15%、MATK+5%、
詠唱が中断されない。



頭装備が無属性ダメージ軽減なのが良いですね、
スロット無いせいか、やや微妙なカンジは否めないですが…
シャーマンイヤリングは普通のイヤリングと同じだと思う。

シャーマンリングは果てしなく使えない装備ですが、
これの真価は
隠された能力
装備してこのオブジェを調べることで、
グラストヘイムの各地に飛ぶことが出来ます。

地下水路以外は、すぐそこに移動するだけなんで微妙ですが。
窓手を狩る弓手や魔法職に最適ですねw

まだ試してないですが、ヴィゾフニルの羽飾りは持っていると
ゲフェンからイグ幹まで飛ばしてくれるそうです。
これまたMEプリに最適ですね
(ち、ちくしょう、転生前に欲しかったぜ!)


これらのクエストアイテムは露天に並べてる人も多いみたいなので、
興味ある人は買ってみてはいかがでしょうかw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

>まだ試してないですが、ヴィゾフニルの羽飾りは持っていると
>ゲフェンからイグ幹まで飛ばしてくれるそうです。
・・・・・・ヴィゾフニルの羽をもってればではなかったでしたっけ?

げ、まじっすか(゚Д゚;)
羽飾りにしてしまうと、飛ばしてくれなくなる…ってことですよね。
それなら羽飾りにしないほうが良かったなぁ(´□`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

