プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


初らぐくじ

タイトルの通り、初めてラグくじなるものをやってみました。

ぼちぼちRO歴も長いオレが、何故今までやったことがなかったのか?
「公式RMTなんていくない!」というような確固たる信念があるわけではない。

ただやり方がよく分からなかったのでスルーしてただけなのだ(ダサ

そんなオレが、なにげなく公式ページを見てたら、
課金してるガンホーコインを使ってそのままクジ出来ることを知りました。

あ~こりゃ~ラクだ~

ホイホイとクジをやってしまったのだ。


そういや、こるるは以前プラチナシールドを出していたな…
今回の景品は、神速垂涎のsランニングもあるようだ。

…3回だけやってみよう!

運に自信はないけど、一個くらいは当たってくれるよね(´=ω=)?


1回目
 ・ダイアデム
 ・ヨーヨー帽
 ・s3疾風のカタール


早速新頭装備が(゚Д゚;)
結構でやすいのかしらん?

調べたところ、sありでINT+1の頭装備のようだ…しかし上中段なのがいただけない。
性能は地味に良いんですが、形状がイヤだ(´□`。)

まあ売るかどうかは、次回INしたときに実際被ってみてから決めよう。


2回目
 ・s3疾風のカタール
 ・ドラゴンウィング
 ・氷柱のカタール


また疾風カタールかよ!
「アサシンLOVEのあなたに」ってことだろうか(´=ω=)
でも、すでに黒蛇水特化疾風カタは作ってるんですよね…売るしかないかな

ていうか何故氷柱はs3じゃないんだい?


さあラストだ、気合を入れてエンター!!

3回目
 ・銀の懐中時計
 ・銀の懐中時計
 ・銀の懐中時計


ガンホォォォォ!

やってくれたな…あきらかに使えなさそうな…
手に入れてしまったからには、有効活用すべく考察しますが、
ただ言えることはこんなに要らない。


やっぱクジは相場変動イベントとして
スルーするのが一番かもしれないな(´=ω=)



以下拍手返答

12/28
23:31
いいっすね!! 神速アサクロあこがれる~

 フフフ…これでまた神速の魅力に取り付かれた人が増えたヽ(*'▽'*)ノ
 前衛にも中衛火力にもなれないコトが多いですが、
 Fleeも極めれば剣ガーディアンも抱えられますよ!
 なにより楽しいのでオススメですb



12/30
8:57
動画見ました!HAEEEEEEEEEEEEEEE!!
だが、まだ足りない!足りないぞォ!グラムさんに足りないもの、それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもぉおおおおおおお--!!


 ほぼ毎日アサテンプレを見て、
 ほぼ毎日ROratorioでシミュってるオレが、足りないだって!?( ゚皿゚)
 …たしかに頭脳からが自信ないかもしれない(ぇ
 「そしてなによりも」の先が気になって仕方が無いw



1/1
1:12
最近のベストマッチング頭装備と言えばスカーフまーちゃんだろう、
常識的に考えて( ´・ω・)
もっと究極的に言えばスマイルかぺろりんマスクかの二択に絞られる訳d
ウワナニヲスルヤメr


 きっとグエンだな書いたのはw
 あんな給食おばちゃんスタイル、誰も投票しませんよ( ゚皿゚)
 しかし、ローゼンメイデンを模してみた
 赤いボンネットがスルーされてるのが悲しい(n'ω'`)



12:33
なぜモリガンヘルムが選択肢に無いのかkwsk byウルカ

 「何故○○がないのか」そんなのは聞き飽きた!
 で、でも第3回があったら入れてもいいんだからね!(ぉぇ
 モリガンヘルムは、アルから頂いたモリガンセットで初めて着けましたが
 「なんか可愛いw」って言われた(´□`。)



1/4
23:55
メジャー読み終わりましたか? by蛇

 ヘイそりゃもうバッチリ70冊完読いたしましたよ!
 波乱万丈伝すぎて、先の読めない作品だったw
 ここからは、作品終了まで雑誌立ち読みで付き合うつもりです(買えよ



1/9
1:38
私もラグナロクDSのパッケージナンバーが同じようになりましたw
まったく同じ方法で解決しましたよw
同じ境遇の方がいるとは思いませんでしたw


 公式ページに「強くこすると見えなくなる恐れがあります」
 って書いてあるくらいですしね(´□`。)
 そんな注意はパッケージに記載しろよ!と思ったくらい脆かったですねorz
 お互い、解決できたようで良かったですねw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

いいじゃない!
露店で売れるものいぱーいでいいじゃない!

私なんか、
 ボーンヘルム[1]
 タンの盛り合わせ(大)20個の箱
 フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
 カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
 生命保険証60の箱
 フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
だぞ!
ボーンヘルム意外は売ることすらできないんだぞ!

銀の懐中時計は3個もいらなければ、1個購入させていただきたいと思います。
もううっちゃったかな?

よろしく!

使える料理ばかりでいいじゃない!
でもダイアデムは高く売れてほくほくでしたw

銀の懐中時計も安めにだしてるから買って!

久々のコメだけど!

1万つぎこんで一番のレアが疾風カタ1個だけな僕にあやまるんだ!
氷柱3個とかヴィダルブーツ2個とボーンヘルムとか;w;

ウラヤマシイゾチクショー

ケヴィンさんお久しです(*'д')ノ

氷柱もsありだったら良かったんですけどね^^;
相場は安めだけど、ヴィダルは有用な気がするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

