プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ハイスピードリッパーになった!

こんばんわ、グラムです(´=ω=)ノ

この1.5倍期間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ネカフェに駆け込んで、が~っと上げている人、
これを好機と転生まで頑張っている人、
そんなの関係ねぇ~といつも通り楽しんでいる人。

さまざまでしょうが、オレもメインのAXを頑張ることにしましたw
結局カードは出なかった(´□`。)

何故か一番生息数の少ないミミックカードが出たw
2日間ソロ狩りしまくって、80Mも稼いでしまいましたよ(´=ω=)

やはり装備の揃ってるアサクロは普通に強いな…!


最後に、アルと組んで騎士団へ行き
最後かもしれないLVUP!
レイドアチャでLVUP!

これでオレは
最終ステータス
AGIカンストっヽ(*'▽'*)ノ

長かった…AGIの完成は後回しにして、
LV96で完成というステ設計にしてたんですが…長すぎました(´□`。)

LV95⇒LV96なんて、要EXPが107Mですからねw
オーラロードより長いじゃないか(´□`。)

ともあれ、これでやっと真にハイスピードリッパーを名乗れるワケですw


なにげにコレ、オレがROを始めた頃に打ち立てた目標だったんです。

「RO最速のアサシンになる」
といっても、DEXまではカンストしませんでしたがw

ここまで4年以上…アサにだけ時間を費やしたワケではないですが、
ほんと長かったなぁ…


RO始めてすぐに「騎士道G」(通称)という所に入れていただき、
初心者だったオレの面倒見てもらって、一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

しかしかなりやり込んでる集団だったので、
その人たちは1年そこそこでオレを置いて引退してしまいましたが^^;

その後、ひょんなことからアサ親友のクロス氏に出会いました、
気もかなり合っていたので、3人くらいで楽しく気兼ねない毎日を過ごしてましたね。

彼も、AXでの目標であるSTRカンストして、程なくして引退してしまいましたが…

そんな楽しい集団と別れたとき、
やはりモチベの減退は、かなり大きかったです。

今はアルや皆と出会い、楽しい時間を過ごしているわけですが、
そんな中での辛い時、モチベが下がっているときは、
やっぱこの「RO最速」って目標の存在が大きかったですね。

ENDINGの無い、このラグナロクオンラインだからこそ
明確な「終わりどき」ってのが無いし、楽しい時は考えることもそうそう無いですが。
オレにとっては一つの区切りになったかなと思います。


やる気が出れば、ギロクロ目指してオーラを目指すかもしれませんが、
今は、デスペナ気にしないで、AGIカンストだからこそ出来ることを、
のんびり色々やっていきたいかなw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり(*'д')ノ
いつまでも初心者扱いしてるんじゃないっw

あの頃はなにもかもが楽しかったね~
あの時言ってたことも、今回の言葉も、よく分かる気がします。
じっくり考えてみますよ。コメントありがとねw

AGIカンストおめでとうございます!
これで正真正銘、ハイスピードリッパーを襲名されましたね!!
うちのアサも高速攻撃を夢見て、グラムさんを追いかけます(ノ≧∀)ノ

やっと堂々とハイスピードリッパーを名乗れますねw
いあ、旧HSR書き始めたときは正真正銘AGIカンストアサだったんですが…
転生してからは、正直肩身が狭かったw
完成LV96とか高くすべきじゃないですね(´=ω=)

騎士とかアサとか、のんびりがんばですよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

