プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



近況報告

ご無沙汰してました、グラムです(´=ω=)ノ

オレのRO最大目的であるAGIカンストをして、少しモチベダウンしてましたが、

カラオケ行ったり
パチンコで¥10500稼いできたり
そのカネでバイクのバッテリー4年ぶりに交換したり
色々充電したので、戻ってきましたw

正直、なにかぽっかり抜けたものはある気がしますが、

AGIカンストしたからこそ出来ることもあるし、
ゆかいな仲間たちもいるので、

これからは充電しながらゆっくりROを楽しんでいこうと思いますw


とりあえず、戻ってきてすぐは…
良相性w
アルのFCASセージと、オレのエスマリンカーでモスコ森に行ってきましたw
結婚までしたものの、今まであまり無かったペアですねw

え、グラムさん嫁に戦わせて座ってサボってるって?
INTカンストしたとはいえ、ベースもまだ70でエスマ撃ってられないんですよ(´=ω=)

アルにはライトニングだけやってもらって、
オレはマブカ担当としてやってれば、結構余裕あってウマー狩場でしたねw

まだASPD低い方なのに、
ボルトの嵐は見てて爽快で楽しかったですw

アルは教授になりたいという意欲もあるようなので、
ちょくちょく遊びたいですねw


そうそう、あとは…

オレはEDP使用可能&錐持ちアサクロってことで、
何度かGvにてソロ特攻してるんですが
きっと強いぞこの執事
ついに城をとってしまいましたヽ(*'▽'*)ノ















いえ、5分城主だったんですけどね(´=ω=)
(ソロで防衛できねぇw)

それでも、一応城主として扱ってくれるんですね。
っていうかこんなヒゲオヤジに「お帰りなさいませ」とか言われても嬉しくない( ゚皿゚)

選択肢の一つとして
交互にぎっこんばったんしたい
こんな部屋に行くことができます。
ADの入り口かしらん(´=ω=)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

