プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.58

皆G活動してるぅ~?

オレも一応ギルマスなんだから気が向いたらなんかしたいね(´=ω=)

とりあえず今日はサブギルド「真紅G」の活動日です。
年末年始を挟んで、約1ヶ月ぶりなのですw

近況など語らいながら…
ちょいと会話したところで
今更!
今年の抱負をリアル・RO共に発表することに。

リアルの方ではほぼ共通していて、運動不足解消。
ワシらもいい加減良い歳ですけんねぇホンマホンマ(何語

ROの方では今楽しいキャラを目標LVまで育成でしょうか…
ハトさんが転生キャラ持ってないので、AX目指すそうです(現在アサLV97)

AX仲間が出来るの期待してるよ!


さて、そんなカンジでいつになく長く会話してしまいましたが

とりあえず狩りいこ~ってことで騎士団へ!

その前に、皆とも相談してキラキラしちゃいました!

金剛スキルに興味があったもんで…

前回と違い、ヒールと速度のLVを抑えてニュマ取得
(ハトさんも的確にやってくれるんですが、前衛としてもあったほうが良いだろうし)
発剄はLV5のまま、白羽は5にして阿修羅をすぐ撃てるようにしました。
金剛は3取得、それの前提に当たるコンボスキルは連打5・猛龍3です。
猛龍も5にしたかったけど切れるスキルがなかった…


それのテストも兼ねて狩りです。
無欲で勝てる…か?
「ハトさんがいるとレアが出ない疑惑」が立ち昇っているので、
無欲の勝利を狙っているようですw(多分)

さっそくフルコンボ発動
思ったより連射できる
猛龍使ってるとSPがキツくなるので
揺れエフェクトでハトさんのお体に優しくないので控えることにしましたb

普段は連打止めでw
セミコンボもどき
コンボは初めて使いますが、思ったよりは発動させ易いですね~
素INT23ってのも不安でしたが、マニピあるのなら結構常時打ってられます。
猛龍込みだとじょじょに減っていくカンジで、
連打止めならSP利得があるカンジ。

まあ思ったよりはコンボ活用できそうでよかったw


金剛も、数回深淵と出遭った時にテストしましたが、
人盾装備だけでもBdsダメージを1500くらいまで減らせました。

AGIモンクでも活用…できそうな気がしないでもない(´=ω=)

鎧破壊が怖いので、今回はいつも通り アンクル⇒発剄でいきましたw


そんなカンジではや一時間…いつも通りレア出ないなぁ…
(真紅G活動では、騎士団でカード出たことが一度もないはず)

そんな状況を打開すべく
一喝
ハトさんを一喝することにした(´=ω=)

ちょいとデレれば、レアがデルこともあるだろう。




ちぇっ(´=ω=)
しかしツン路線は変わりませんでした(´□`。)
なんという絶望っぷりw

結局、残念ながらレアは出ませんでしたが、
最後は
締め
白刃⇒阿修羅で締め!
ボス属性には使えないけど、安全に打てるからベンリですねw

いつか生体3でも狩りできるようになるよね?
ねっ(´=ω=)


レアは出なかったけど、エルは何個か出たのでバックラーを叩くことにw
久々の精錬
G資産としてペノカードも依然としてあるし、
そろそろ対象となる盾がほしいところだ…目指せ+7!

しかしこるるは失敗に終わる。

そこで続いて、オレとハトさんも叩くことになったが…
無情に響く失敗エフェクト。

いやあ残念、まあ次回に期待して…


突然の悲劇
あれ…ハトさん、なんか頭が寂しく…?

聞いたところ、
こるるから借りていた「+5人盾」を誤ってクホってしまったそうな(´□`。)
(頭装備は謎w)

ハトさんは弁償を誓いましたが、現状 カードも盾もない。

こりゃ緊急事態だ、と余っていたsバックラー等持ち寄ってみるも全滅(´□`。)
あ
そんなクラッシャーフレドリックさんに思いつく限りの罵声を浴びせつつ、
今日の活動は終了したのでした(´=ω=)


ハトさんは今でも弁償すべくお金集め頑張ってます。
身内の人は、人盾が安く売ってるの見かけたら教えてあげてねb



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>年末年始を挟んで、約1ヶ月ぶりなのです
最初のSSのグラムさんの頭装備からもうかがえますねw
いつか真紅Gさんの狩りでレアがでますように~!!

絶賛スリッパオンライン中、ハトです。
もうね、新年(遅い)から縁起が悪いったらないですね。
コルさんには大変申し訳ないことをしてしまいましたが、盾持ってない
のがそもそも間違いなので、弁償したら装備を揃える為にまた金策に
励もうと思います。
ちなみに、過剰する時は間違ってクホらないように装備は全部外す
ようにしてるんです。クホったけど…。
箇条用のsバックラだと思い込んでいたのが敗因のようですor2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメさんへ
長らく放置で申し訳ないです。
え~と…気持ちは嬉しいですが…ごめんなさいってことで^^;
RO内で普通に会話ならいつでもっ!

>ハマーズさんへ
モンクはほんと真紅でしか活動してないですからねぇ^^;
レアは他の場所ではそこそこ出てるんで、
「騎士団ではレアが出ない」というなんかしらのパターンが出来てるんだと思います。
この流れを変えなければ…とりあえず次回は
ハトさんのデコヘアーを変えるよう提案したいと思います!

>ハトさんへ
先日、悲痛なwisが残ってるのを確認しました。
「タラ盾売ってないよぉぉ」って。
返事できなくてごめんねw
連日スリッパ狩りお疲れ様!
タラ盾は見かけたら知らせるよ!
ハトさんの分は…とりあえずもう万能なホド盾一個でいいと思うんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

