プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ROバトンにお答えっ

Freya在住の友人ウルカさんよりバトンを受け取りましたw
ありでしたb

ってワケで早速お答えっ


<<バトンルール>>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
友人と飲んで食って終電逃してネカフェで一夜を明かすことに。
暇だったからそいつと暇つぶしにROを始めましたw


★どのくらいの期間Roをしていますか?
もう4年以上…ですかね、こんなに続くとはw


★Roの魅力とは?
考えるとMMOの魅力になるけど…(ROしかやったことないし)
やっぱ不特定多数の人と組めることかなぁ


★Ro内でのHNとその由来は?
HN:グラム
由来:北欧神話に出てくる魔剣
他のキャラ名も同じ由来から来てることが多いです。
RO自体が北欧神話を題材にしてるらしいんで、被らないように気をつけてますがw


★最初に作成した職と作成した理由は?
シーフ。理由は素早い職が好き&王道が嫌いだから(ひねくれ者w)
2次職のことまでは考えてませんでしたが、
後にアサになり、その魅力に取り付かれていくことに…


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
1stキャラのアサクロ。
理由は上の答えと同じ!


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
ジュピロス・ニブル・騎士団


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
ヒ・ミ・ツ ウフッ(キモ
たまり場も「ヒ・ミ・ツ」と同じくらい好きです。
もう長いこと居ますが、今思えばかなりの穴場だと思う。


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
天使の忘れ物。AGIスキーには垂涎の品だと思う
あとはミストレスの王冠。見た目も割りと好き。


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
嬉しかったことはいっぱいありますが、順位は付けられないな…


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
辛いことはいっぱいありましたが、後悔したことは特にないかな。
それはそれで、オレ自身が納得できる道を歩んだつもりだから。


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ワープポータル。
青ジェム無しで使えて、100箇所くらいメモれたらいいなw


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものは思い出と友人
失ったものは時間(何やったって減るもんだけどね!)


★今加入しているギルド名とその魅力は?
2つ有り
エリア888:じ…自由気ままなとこかしらん?(ギルマスなのに魅力とかいい難いぞw)
crimson blow:趣味と年齢の似た楽しいメンツ


★精錬について一言どうぞ
失敗したときくらいカネ返せ><
あと武器研究の効果を戻してくださいマジで


★ガンホーに一言どうぞ
ギロクロの格好と名前をなんとかしてくださいマジで


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
これからものんびりまったり宜しくお願いします(ペコリ


★一番お気に入りのSSをUPしてください
もう長いなぁ…
相方のアルと結婚した日です。
もう2年半前になりますか…
ほんと…ホント色々ありすぎたんだ…(ゲッソリ

ケンカの回数こそやばい多さですが、
それを乗り越えて今は楽しく遊んでるから良いかなと思いますw


★Ro内での今現在の目標は?
イカロスセットの購入(ほんとに『今現在』すぎる)


★ROって今おもろいの?
BOTも消えたし、いいんじゃね?と思う。
基本料金があるのが意見分かれるところかと。
他のMMO知らないから比較的に言えないけどw


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
エクリプス。ふかふかです。
カード絵なんか非常にラヴリー


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?(追加質問)
アカウント単位での結婚。
中身同じなんだから、全キャラマリッジスキル出来たらいいのにね~
と、嫁っこアルと話したことは一度や二度ではありません。

ついでに同性婚も可能にしてほしいですね。
my♀スナがSPすぐ切れるんですよ。
や、♀スナ×♀ハイプリなんていかがわしいことは考えてないですよ
やめてくださいよ言いがかりは(´=ω=)

大体サブ垢とはいえ、なんで♀垢にしちまったんだ…
あ、あれ…後悔?後悔してんの?オレorz


バトンは答えてくれそうな人に託そうw

アルむ~さんこるる野良さんくらいどさん
神藤さんなたねさんハマーズさん黒耀さん
ブログ持ってなくて身内でやりたい人がいたらBBSでやっても良いんだからねっ
(直訳:是非やってみてくださいお願いします)

あ…5人でしたっけ、でも多分いいよね(ルーズ



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

お久しぶりです

バトン回答ありがとうございました(゚∀゚)
グラムさんなら思い出のSS残ってると思いましたよw
俺はそういうのに頓着しないんで、1枚もありませんOTL

前記事ですが、俺もAGIプリ作ってみようかと思ってます。ちょっとステ違いますけどね。聞きたい事とかあったら突貫しに行きますんで、その時は宜しくお願いします(゚ω゚)

名前が!?
バトン初めてなので、やりますね~(ノ≧∀)ノ
お気に入りのSSが想像通りで、さすがって思っちゃいましたw
たくさんの人に祝福されてるのがお2人の人の良さをあらわしてるなぁって感じるSSでした

とりあえず答えてやったぜコノヤロー(何

結婚式のSS、アサの多さと、
2年半前から変わらないのぞみさんの商人に思わずニヤリ。

皆バトンに答えてくれて、ありでしたb

思い出のSSは…半年くらい前にPCクラッシュでなくなってしまったので、
旧ブログから持ってきたもんですがw
ウルカさんは聞きたいことあったら蚤の市に来るといいと思います!
多分いるのでw

バトンでさかのぼってきました。
もしよろしければ見に来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

