プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



週末のソルジャー

曲名みたいな題名ですが関係ありません。

忙しい週の終わりは、なんかキャッキャッってはしゃぎたくなりますね(´=ω=)9

ってワケで、今週はウチのBBSでギルメン募ってタナ上層へ
いわゆる6.5階
皆で狩りってことになれば、どうせなら皆でしかいけない所にしたいじゃないですか。
ついでに、オレのスナもLV88となかなか高くなってきたので、
今まで殲滅力的に厳しくて行けそうになかったココにしてみました。

要HITも高いココですが、オレのスナはフルブースト時はHIT280にまで引きあがります。
これなら勝つる!

主役大暴れ
でも本当の主役はクリエのこるるさんでした。
LA+ADSで全部一撃とか…なんという威力w

オレですか?本と箱の処分に徹してました/(^o^)\

まあそれでも
唯一の見せ場っ
この「タナトスの絶望」は念属性なので、ADSが通用しません。

ついにオレの出番かっ!
このDEX素93から繰り出される高HIT・高威力の矢が、ヤツのbodyを穿つ!

と思ったら、全然当たらない!(つд⊂)
何故だ!要HIT275のハズだぞ!と思ったんですが、
調べたら速度強化スキル持ちなんですね…強化後の要HITは、なんと530
命中率5%です(最低保障HIT)

スナとしても微妙に役に立てなかったorz

まあこれも皆で行ったからこそ得られた経験ですよね!
また気が向いたら誘いますんで宜しくお願いします!



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

