プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


新世界に飛び込もう

来週、surt鯖在住の友人ハマーズさんの発光式ってことで、
surt鯖に、キャラを作ってました。

シーフになる予定ですw

発光祝いとして送れる物もありませんが、
ちまちま遊んでる内に弱敵高需要なレアカードでも出てくれれば…

そんなこんなでアカデミーを往復していたら
すげー懐かしい!
ポタ屋だと!?なんと懐かしい。β時代以来だ。

もうちょいアカデミーを進めてから、ちょっと利用してみよう…
と思っていたら同じ目的でキャラ育成をしていた む~さんと出会いました。

「せっかくだからPT組みませんか」と言い、
メイン鯖の皆とも組んで遊ぶことに。


オレ:シーフ(AGI>DEX)
9:剣士(STR極振り)
アル:(きっと)支援アコ
むーさん:(多分)支援アコ

アカデミー内部で座って相談。

  まずエンペ欲しいよね
⇒それならオークゾンビ狩りだ
⇒しかしLVが足りない(平均LV15)
⇒まずウルフ辺りで強さを身につけよう

となり、皆で公平でウルフ狩りをすることに。


4人PTですが、戦略や作戦なんて大それたモノはありゃしません。
↓のSSを見るだけでこと足りると思います















ふるぼっこ!
見方によってはイジメもイイところですね/(^o^)\

まあ強いていうなら、最大射程3を活かしたインベで、
敵のリンク攻撃を避けて釣ってくるくらいでしょうか…

あとは支援NPCのアインさんもフル活用しました。


そんなこんなで
セリフに意味は無い
LVも30にまで上がりましたb

これからも暇があればレアを狙いつつ、上げていこうと思いますw




この日はいい時間に切り上げてメイン鯖へと戻り、
相方アルとチョコ作りをしました。

…といっても、チョコそのものは例年のものと同じっぽいですね。
マーブルチョコクッキーってのが今年の新アイテムで、
効果は重量2、HPSP2%回復、マグニフィカートLV1(30秒)かかるというもの。

緊急回復剤としては微妙ですが、ソロ時ではいいかもしれない。

作る単価も、1200zくらいだと思います。
今年も名前入りで一緒に作って交換しましたw

作るにあたっては、クエ攻略サイトをみて進めてたんですが…
めも
よくみたらチョコ作りのヒントとなるメモがあったんです。

読んでみると…

めも1

めも2

さっぱりわからねぇw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

まさかそんなにレベルがあがってるとは思いませんでしたよw
たまり場にせっかく来ていただいたのに、私用で途中で落ちてしまってすいませんでしたorz
ふるぼっこSSのうけましたが、圧殺十字陣がすごい気になりますね!

過疎と名高いsurt村に来ていらしたとは…
どこかでお会いできるといいなと思いました(^^)
ぽた屋はスクルドと統合してから時々見るようになりました(^^)時々付与屋の人も見かけます。
村も少しずつ賑わってきているのかも知れません。

>ハマーズさんへ
いえいえ、私用なら遠慮せず抜けてほしいですし、悪いことは何もないですよw

説明しよう、圧殺十字陣とは
1体の敵を四方から攻め、速やかに圧殺する技である!
ヒール&支援をしやすくする効果もある陣形なんだ!

LVUPのSSが、たまたまこのセリフを吐いた時ってだけだったんですが(´=ω=)

>flawlessさんへ
たしかに、想像以上に過疎ってましたね…
スクルド鯖からの統合で、あれでもかなり増えたとは聞いてますがw

数日しかINしてないんでなんとも言えませんが、
のんびりした良いとこだと思いますよw

ポタ屋はいつか利用してみたいところですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

