プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


昨日より速く走るのが条件

先日書いた「光ビデオ」で、巨人の星を見てたんですが、
第56話で配信が今のところ終了しているので、
次が配信されるまでは別の作品を見ることに。

どれにしようかな~とタダで見れるの限定で探していたところ(貧乏

手塚治虫作品カテゴリーで「鉄腕アトム」「ブラックジャック」がありました。

そういや、この人の作品は「三つ目がとおる」しかまともに見てないなぁ。

ってワケでブラックジャックを見ていくことに。
すでに全話配信されてるようですしね!

で、見ていったら、
サブメインキャラに「三つ目がとおる」の主人公写楽が出てくるじゃありませんか。

ほぼ毎話でてきますが、
ほんと写楽って男はドジでヘタレでトラブルメーカーキャラですね!

頭の絆創膏さえ取れば、トップクラスの格好良さと戦闘力を誇るのに…!
「…ベルエスホリマク!いでよ!赤いコンドルよ!」

まあそんなキャラが出たら、主人公のブラックジャックを食ってしまうでしょうが(´=ω=)


グラムですこんばんわ~ノ


各地のmob配置変更が済んでから、それなりに経過しましたね。

ME狩場が多くなったようですが、
オレのMEハイプリLV91でピラ4に行ってみました。

まあ昨日の話なんですけどね(´=ω=)



回想~MEはきらめく海辺の様に~ 開始

ピラ4でまとめて狩りとか、すごい時給なんだって?と
スキップ混じりに到着したアサシンの心を持ったハイプリのボク到着。

でも、VITとか40しかないんですよ。

バックサンクとかやって、なんとかしのぎたいところですね。

でも彼ら、JTとかして吹っ飛ばしてくるし壁までなんとか持っていって…
とか最初は頑張ってたんですが。
障害物なんて殆ど皆無なココですので、
もうメンドくせーとガチでMEすることに

そしたら、結構イケますね。
人盾にイミュンにアスムで、アヌビス3体+αとかでも大丈夫!
とまでは言わないですが小丈夫!ってとこです(新用語)

アスム切らさなければ、それなりに余裕あるカンジでしたb


時給は軽く見積もって4Mはでてましたね。

あまりLV上げる気はないキャラですが、上納とかやる分にはいいかもなぁ~ウヒヒ
とかやってたら
ウアアアアアアッ
オシに轢かれた( >д<)

倒れてる人がいる!聞いてから起こしてあげよう!と近寄ったのが
オレの悲劇の始まりだったというわけですorz

回想~紫の必殺ラリアート炸裂~ 完



オシは今後気をつけよう、ってことで上記シーンはもう忘れることにしました。

アヌビスは、オレの装備とINTではどうしてもME2枚必要なので、
この際INTは105確保してればなんでもいいやと硬さ重視で考えることに。

なにがいいかな~と倉庫を漁っていると、
倉庫のこやしでありながら禁断で最強の頭装備発見!

なんだそりゃって?フフフまあ見てくださいよこのブツを




うさうさ
一番痛いアヌビスからの攻撃を10%カット!
さらにDEFは驚きの+9
これはもうウサミミの形状をしたバリアーポイントだと推測される。

昔同僚にもらったコレだったんですが、ずっと倉庫に居座ってたんですよね。
こんなもん男が着けるもんじゃねーよ!

イヤイヤ着けてみると
野郎が着けると、変態もいいとこだと思うorz
案の定、ありえないって思うのはオレだけだろうか…
あとうさみみなのにLUKにプラスがないのどうして?

嫁っ子のアルに着けてもらってウヒヒとか考えてた時期もありましたが、
コレ渡せないんですよorz

で、このバリアウサ着けて再度行ってみると
あんまり変わらない?
……あんまり効果を体感できませんでしたね(´=ω=)
ぶっちゃけこれまで着けてたシャーマン髪飾りと大して変わらない気が…




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

こんばんはー(*・ω・)ノ
俺も最近はピラ4に嵌まってます。ソロ・ペア・トリオ、なんでも出来ますしね。ただ人が多すぎて思うように狩りが…OTL Thorはどれくらい居るんでしょうねー。

そして小丈夫に吹いたw 使わせてもらいますww

最近入ってないから確認できないですけど、そのうさ耳はいつ消えるんですか?

昔同僚にもらったってことはだいぶ長い期間肥やしになってたのかと思われますが。

>ウルカさんへ
お久しぶりです(*・ω・)ノ
ピラ4は、こっちもえらい混んでますよ^^;
難易度のワリに経験効率いいですからねw

小丈夫って、単体で使っても意味不明だろうな~^^;

>蛇さんへ
うさ耳Rは箱に入った状態で受け取るんですが、
それから出してから1週間残ります。
逆に言うと1週間はなにやっても手放せないワケですが…
昔のアサ友は、このせいで1週間転生おあずけになってました^^;

肥やし期間は…1~2年くらいですかねw
他にもマジェR他があるので困っていますorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

