プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


旧友の集い

上司が中国に短期出張となり、
不真面目クンなオレはダラダラ仕事の毎日です
(や、やることはちゃんとやってんだからね!勘違いしないでよ!)

ウチの偉い人はよく中国に出張しては、
向こうのお菓子とかおみやげに持ってくるんですが、
それらを美味しいと思ったことは殆どないな!(失礼

微妙にガマン大会のような心境になるくらいです…
例として挙げると、向こうのスニッカーズは甘すぎて、
砂糖の塊を食べるのとどっちがイヤかな…と思いました。

オレの上司も同感みたいなので、何を買ってきてくれるか楽しみですw


グラムですこんばんわ~

本日は嫁っ子が眠そうだったので、早めに寝かせました。
さぁてオレはソロプリでMEやって大暴れでも…と思っていたら
旧友のモンクさんからwisが飛んできました。

なんでも光ったそうで…発光式には呼んでくれよっ!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつも、そのモンクさんの溜り場に密着インタビューしました。
旧友、変貌
知り合ったのは一年以上前、たしか製造依頼してくれた時でしたね~
その時から高LVではありましたが、なんだか時間を感じました。

光って3日目だそうですが、すでにジョブ47だそうで(早
チャンプくんはジョブ50転職を強いられるので、これからが大変ですね…
頑張ってくださいね(゚∇^d)

モンクさん、もとい今はハイアコさん以外は初対面でしたが、

向こうの人「お腹すいたな~」
オレ「コンビニでも行きたまえb」

などと気軽に野郎特有のダレた会話を展開していたら…

もう一人の旧友
これまた旧友であるアサクロさんが通りかかり、
少し会話に参加してくれました。

友達登録しているので、wisでの会話はそこそこしますが、
こうして会うのは久しぶりです、相変わらずそっくりだな!w

この人も一年ちょい前に製造材料買取にて知り合いました。
アサを始めるとのことで、僭越ながらアサの基本を教えたのがきっかけで今に至ります。
キャラメイクから一年でアサクロになってるのだから、かなり努力されたのだと思いますw

うかうかしてると追い越されるな( ノД`)

2年半もROしてると、知り合いはどんどん転生していくな~(´=ω=)
オレもプリをのんびり楽しく頑張っていかなくちゃw


以下拍手返答

5/30
23:22
ネジを集めたいのなら、なぜそこでメタリンを狩らないのかと小一時かn(以下略
アイン↓なら収集品を山ほど拾ったメタリンやポポリンがうろちょろしてますよ
鉄板なら生体1のリムーバもオススメ、不死だからアスペでンマーイ!


 いや、それも考えたんですけどね!一つの狩場で両方ゲットしたいと誰かがおっしゃって
 誰だっけな、オレかもしれない(ぁ
 今思うと、素直にそうしていれば良かったかもしれない(苦笑
 結局クエストじゃなくて狩りで終わったな!!!orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

