プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.60

つい先日のことなんですが

ずっと憧れた品
AGIスキー垂涎の装備できちゃいました!(*゚∀゚)=3

これにタナトスの憎悪カードをさせば、AGI+7という高速靴の出来上がり。

3日ほど、露天回ったり買い板立てたりでカード探してるんですが、
なかなか入手できないでいます(´□`。)


この靴が完成したとしても、オレのAXはASPD190には到達出来ないワケですが…
スピードの限界を求める行為はまだまだ続く…!



さて、先日の土曜日は真紅G活動の日でしたw

今回は珍しく、狩場をBBSで指定してのスタート。
その狩場とは…ゲフェニア!

なかなか難易度の高いココですが、結構真紅3人だと狩れたりで相性いいんですよね。
レア出たことないけどorz

今日はレアを出して、名誉挽回と行きたいですね!

と意気込んで突入したものの…
プロシュート兄貴風に
オレはコンボモンクになったんだった(´□`。)

ココみたいに、プチ硬い敵がいるとSPがもたないですね~

発剄メインに、コンボは抑え目に殴ってましたw


深淵や血騎士といった敵も、アンクル+SWで難なく撃破b
かみはばらばらになった
いや~このままいけばレアがポロっと出るなんて事も…
と夢みながら進軍してたら、深淵がすげー溜まってるZONEに突入。

深淵が大勢歩いてくるのを見て、
我ら3人は一目散に逃げ出し心を一つにして後ろに走った。

自由奔放なボクらが、
ここまで「瞬間、心重ねて」行動したことはあまりなかったでしょう。


どうするよ、あんな「深淵のお茶会」みたいな集団

とガクブルしていたところに
対抗
こっちも対抗してお茶会でもしようと提案
(SP回復以上の意味は皆無)

ビューティホーとかエレガントとかゼロ
お茶会なのに、華麗さなんてものは微塵もない話題だった!

その後、深淵を一体一体ホストのように釣って全部撃破

いつも通りレア出ないまま一旦帰還。


「次の狩場どこにしよっか~」と溜まり場で考え、
配置変更あったとこで、経験値とかよさそうなとこ周ってみようよ~ってことに。
チュンイーにハァハァ、ペクソジン(熟女)にフゥーフゥー
即湧き化したと言われる、龍の城D3Fです。
たしかに、前よりはありつけるカンジではありましたが…
マシになったかなって程度です。

その為か、ゲフェニアと違ってSPには余裕ありましたねw



オウ、俺に
続いてチンピラが15体になったと言われるオットー海岸

元々良狩場だったところに、さらにチンピラが15体。
これはいいんじゃね?と思ったものの、
チンピラは海岸だけじゃなく↑半分にも湧くので微妙でした^^;

隣の海岸も見てみればよかったなぁ~



そんなワケで、今回は新狩場で狩り三昧でしたw

今回もレアは出なかったけど…
いつかは出るさ!多分><



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

おめでとうございますヽ|・∀・|ノ

流石ホルグレン、ここぞというときにはやってくれますね。実に羨ましい。
さぁ、その+9黒革に銃奇兵cを(ry

チンピラですが、東海岸は地形が複雑すぎてほとんど会えませんでしたね。やはり西が一番です。

あ、EVAネタは華麗にスルーしておきますね^^

おおお!!おめでとうございます!しかしこれはすごいww
くじ&ホルグレン様々ですねぇ~。
その精錬運をわけていただきものですorz

>ウルカさんへ
くじで安価になってる今、ウルカさんも狙ってみてはどうですか?w
LKだと、こんなん無くてもASPD190は容易なのかな…?
そういやホルは過去に+9シューズ作ってくれたこともあったなぁ
彼の得意分野は靴なのか!?
オレが求めるのは(HPSP+10%・STR+2・AGI+3)よりもAGI+7ですから!
でも銃奇兵は手に入りやすそうでいいなぁw

>ハマーズさんへ
いあ、こんなに運良くないですよ いつものオレはw
幸運不運は巡り来るものだと思ってるので、
今回は幸運が舞い込んで来たのでしょうw
(不運はブリーフSE失敗しまくりの辺り)

クリAX育成、頑張ってるみたいですねw
最近は異常な要HIT・死のブローチ実装も相まってより良いのかもしれませんね。
もっとも、それ以前に楽しくてやってるのだと思いますがw
ブログ見てますよ!頑張ってくださいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

