プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


新アビスの猛攻

やっとブラックジャックアニメ版を全部見終わりましたw
全62話は多すぎる…

それでもオムニバスなんで、気軽に見たい時に見れたので良かったですw

オレ的にオススメだった回は

 第07話:白いライオン (コレ、ジャングル大帝じゃね!?)
 第08話:奇跡の腕 (2人で一人前。泣いた)
 第11話:シャチの贈り物 (トリトンという名のシャチ登場、別作品の主人公らしい)
 第36話:岬の家は未完成 (大工さんは結局どうなったんだろう…)
 第38話:未知なる者への挑戦 (この回のみ真写楽登場、ファンのオレは歓喜)
 第46話:文化祭の用心棒 (ツンデレ青年に萌えた)
 第51話:噂の座頭医師 (針治療スゲー)
 第54話:偽り親子の幸運不運 (親子愛は欲望をも霧散させる。泣いた)
 第59話:ブラッククイーン (ブラックキングはいないのかしらん(´=ω=))

まあ全体的に面白かったですけどねw
次は「ブラックジャック21」を見ます。21ってなんだ…?
今度は全17話なので、すぐですねw


グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ

ROは日々のんびりとやっております。

あまりSS撮ってなかったんですが…
大勢VS大勢
5人でアビスに行ってきましたw
メンツは
 
 オレ:D>Aスナイパー
 アル:VIT支援ハイプリ
 9:前衛LK
 ハト:VIT支援プリ
 む~さん:AGIケミ

金オシも即湧きになり、
殲滅力が必須な狩場なのでスナで出ましたw

ハイドラも即湧きになったと聞いてはいたんですが…見かけませんでしたね~

1hほど狩ってたところでデータルに轢かれて終了( >д<)


さすがに、押し寄せてくる数がハンパなかったです。
高くないINTで、何度#を連発したことやらw

そんなとき、む~さんが投げる青Pがマジでありがたかったです。
9の硬さ、2人の支援による耐久力も頼りになりましたねw


レアは…でなかった!
ここでポロリと何か出して、
ハトさんにレアを出す喜びを味わってもらいたかったなw

また行って、出しましょーやってことでb


以下拍手返答

2/17
0:50
かゆ…うま…。元ネタは俺も知りません。
白文字になってるんで、反転するスキンだと読めるらしいです。
ちなみに「マーブルクッキー」です。byウルカ


 元ネタは、ハトさんいわくバイオハザードらしいですw
 あれって読めるのか~NPC窓にもスキンってあったんですね。
 文面が気になるw


17:45
かゆ…  うま…    という迷言ですね!

 どんな名言っ
 バイオでは、どんな文面だったんでしょうねw



3/5
1:20
ラグくじ早速やてみました。
濃縮オリ、カクテル・竜の吐息×20、タンの盛り合わせ×20
・・・・・・・・・・・・くそがぁああああああああ!!


 ど、どうどう(゚Д゚;)
 竜の吐息ってINT+10でしたっけ?すげー良い効果だと思うけどw
 sシューズとかよりは良いよ多分!



7:47
クロスリッパースラッシャー…
回転しすぎて目回して、カタールがすっぽ抜けて飛んでいくとか!無い無い
というか狙えませんね…そんな状態では


 敵をローリングでズバズバ斬ってるから、勢いも落ちるでしょうし…
 すっぽぬけたら、戻ってこないと思うんだけどw
 考えてみると突っ込み要素満載なスキルだ…!



3/11
2:30
+7うさみみなんてニッチな装備持ってまして、アサ時代は愛用してました
アサクロになった今でも思い入れが強くて手放せません


 いわゆる、ウサシンさんですねw
 (ウサシン:3年前くらいにあった通称。
  当時の少ない装備の中でLUK+2を狙ってクリアサはコレを装備してる人が多かった)
 信念を感じていいですね!これからも愛用してくださいb
 ところでニッチってどういう意味だろう(´=ω=)?



先日バイクの質問くれた人からも拍手頂きました。
返答無用とのことで、ココには内容書きませんがw

オフ車ですか~オレとは対象的ですねw
あんま悪路は走らないんで、オンロードバイクにばかり目がいってしまいますが…(´=ω=)
軽いから乗り回しやすかったりするのかなw

それではお互い良いライダー人生をヽ(*'▽'*)ノ



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

拍手ボタンの文章を見て…

両手剣LK+Dex支援ハイプリ+Agi先行砂というやわらかトリオで、
アビス3Fで1h生き延びた人が通ってみました(ぉ

殲滅力的には今回のオレらと似てますね~
ハイドラとかどうしたんだろうw

でも拍手文でのイメージは
前衛+支援+弓手大勢、ですよ!
書き方が足りなかったねorz
前衛に群がってる竜達に集団でビビビッ!とかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

