プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



身内DE商人祭り

先日書いた「ブラックジャック21(トゥエンティーワン)」を見終わりましたw

21年前、幸いにも命をとりとめた少年は、
努力と執念で21世紀が求める医者にまで成長を遂げた。
そんな中、かつて自分と母を捨てた父親から仕事の依頼。
それを機に謎の組織に命を狙われることとなったBJ。
彼の運命やいかに!

ってな内容です。
前作と違い、オムニバスじゃないですが17話しかないしサクサク見れましたw

BJの過去やその後が明らかになるので、
ファンなら一見の価値があるんじゃないかと思いました。

次は何見ようかな~
「鉄腕アトム」でもみますかね(´=ω=)


グラムですこんばんわ~ノ


今週末の土曜日は、身内のむ~さん主催の「商人系祭り」が行われました。
例の「ザ・ワールド現象」の真っ最中でしたが、
安全と思われるとこで命を賭けて撮りましたよ

5人でのイベントになり、メンバーは

 オレ:戦闘BSLV78
 むーさん:戦闘ケミLV95
 アル:戦闘ケミLV95
 のぞみさん:戦闘まーちゃんLV60くらい
 9:戦闘BSLV77

狩場は伊豆1→5まで、普通はテレポですっとばすであろうところを、
あえてのんびりと全部歩きで楽しんできましたw

そんなカンジで4層まで来て早々…
いきなり!
なにこのサクセスストーリー(゚Д゚;)

こういう祭りだと、カードがぽろっと出たりしますよねw
欲がないからだろうか…


5Fについたら、オレはBSでのブーストスキルをふんだんに使いつつも、
傍目にはイジメ
ストラウフはもうみんなでやたらと殴る!

大勢VS大勢!
これはもう戦争の縮図だ!


プリとかいないので、ムリかなーと思ってたんですが、かなり余裕でしたねw


最後は溜まり場で、
商人系ってことを意識してバザーをすることにw
良心的な価格で、60品くらいだしましたb
要らない物をいっぱい捌けてよかったですw


あとは、クズカード収集癖のあるオレが「カードダスイベント」をやってみました。

カードを120種類持ってるんですが、
カード名はexcelにリストにしておいて、
それらにナンバーを振り、乱数で結果を出す仕組みです。

当たりカードとしてミミックカードとかマミーカードとか混ぜておきました…が

大半はクズカードですからね^^;
もはや記憶にないくらい、みんな残念な結果でした(´=ω=)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

