プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.61

おひさしぶりです、グラムですノ


ちょっとROやるエネルギーが切れていたり、
リアル忙しかったりで更新止めちゃってました(´□`。)

ここまで止めたことは今まで無かったかもしれない…

心配してくれてコメントやwisくれた方、
すいませんでした、そしてありがとうございました。


色々ありますが、ROはのんびり楽しんでいきますよw


ってワケで、今日は真紅G活動の日でしたっ!
集合、こんなSSシーンしかなかったorzorder=
今回の活動は、
最近になって最終話も実装したことで有名な
「アカデミーシークレットストーリー」を進めることに。

1~4話構成で、オレは未だやってないクエでした。
というか皆もやってないので、ストーリーを楽しみつつ進行していきますw


すでに完全クリアしたウチのギルメンが言うには、
2話以降が長いと聞いてるので、今日中に終わるかな~?
という不安はありましたが、眠くなるまではやろうということにw


ASS 第1話:男のサガ
(ホントの題名わからないんで、テキトーにつけています)

スタート地点は、アカデミーエントランスです。
クエストに必要な条件、及びアイテムはありません。
何度も通ることになるとは、この時はまだ知る由もなかった
ここにいるアカデミーの生徒2人(ユーリ&リリア)に話しかけます。

しかしこのリリアなんてけしからん。
なにがって見ればわかります。

男のサガなんです
文章よりもグラフィックに目が行ってしまう(´=ω=)

ストーリー性のあるクエストで、ネタバレしたくないので内容は語れませんが、
1話は30分ほどで終わりました。
ちょっぴりEXPUP
少しですが経験値が入ったようです。
続いて2話へ突入。


ASS 第2話:壮絶なおつかい

時間がかかるのはこれから。
「モンスターサイドストーリー」にも大きく関わっている内容です。

この2話に関しては、必要なアイテムがあります。
ゼロピー×5、ベト液×5、空き瓶×1 です。
ゼロピーも4000個くらいあったらしいw
倉庫みたらゼロピーしかなかったので、残りはこるるに頂きました。
っていうか2人ともなんでそんなに持ってんの!?(゚Д゚;)

|-')
こっからは色んな所を転々とします。
ジュノ⇒アカデミ⇒ジュノ⇒アルデバラン⇒ジュノ⇒アルデバラン⇒アカデミー………
というカンジです。

しかも基本的に移動は自分でやらなきゃいけません。
ポタとか速度とか欲しいクエですね!

たまに危険なMAPも通過する必要があります(テレポ連打でなんとかなる程度ですがw)
危険なファイト
中にはこんなヤツも(゚Д゚;)
SWなかったらMB食らって終わってましたねw

やった!第2話完っ
そんなこんなでアカデミーを中心に、色んなところを行ったり来たりで…
第2話クリアっ

1話よりもさらに経験値が入りましたね~(Baseに500kらしいです)

結構気になる終わり方をしてくれたので、続けて3話もやることにw


ASS 第3話:やるドラマから見るドラマへ

ここからは移動するところがアカデミーばかりになるので、
2話よりは多少ラクですw

色んな特設MAPに行くことになるので、面白かったですね~
もはや指定席

しかし次の特設MAPには、さらにデカいベットが…
ネタバレしたくないので、あんま語ることもないですが…
おまけにあんまSS撮ってなかったですがorz

つい話の内容に引き込まれてしまった。ってことにしといてくださいw
3話も、結構な時間をかけてクリア!(もらえるEXPは1Mだったらしいです)

最終話も気になるとこだったですが、すでに夜中の3:30だったので
続きは次回やることにw



そういや、↓の部屋は特設MAPの一つなんですが
この部屋なんだか気になる(気になる~)
なんか気になるんですよ。

なにがって?上部のココです
なにかがおかしい…
梯子で上がってすぐに棚が…部屋に上がりにくい気がするw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

