プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



久々すぎる拍手返答

先日、マウンテンバイクを買いました。

安いヤツですけどねw

バイクもあるんで、必要か?と言われたら微妙なところですが。
やっぱバイクよりは、より自由に色んなところにいけるし、運動にもなりますからねw

ついでといっちゃなんですが、ハンディGPSも買おうかな~と考えてます。
結構方向オンチなんですよね、オレ^^;

地図持ってても、「今、オレどこにいんのよ!?」ってこともザラですし。
田舎方面をバイクで旅してると、聞く相手もいなかったりという事も多いので…

高いシロモノなので、じっくり考えて買いたいですけどねw
もし詳しい方がいたら、拍手かコメでオススメの機種を教えてくれると嬉しいですね!


さて、久々の拍手返答しますw

■真紅活動vol.61

4/2
16:51
それはつまり
棚をずらして梯子から上がってくる侵入者を防ぐための構造なんですよ!


 なんという忍者屋敷w
 フタを閉めて上がれなくする…とか昔あった気がするw


18:22
こう考えるんだ!その棚はさらに上に上がる為の梯子なんだと!

 その発想は無かった( ゚Д゚ )
 それなら普通に梯子を長くしたほうが良い気がしますっ


23:39
グラムさんがツッコミばかりされてて吹いたw
こるるさんとハトさんはツッコミ担当なんですねー


 いあ…皆ボケ役な気がしますっ
 別にオレだけがヘンなこと言ってるワケじゃないんですよ信じて(´=ω=)



■Advanced狩り撮影

4/18
8:29
HAEEEEEEE ついでに最新の装備とステも見たい(゚Д゚)

 以下の通りですw
 無支援状態です
 と言っても参考にはならないと思いますが…というのも、
 実は今回、フルARを2PCでかけています。
 そうでないと、フル支援でもASPD188.8が限界なのでorz
 でもAR込みなら、AS装備でも到達できるな~と思い、撮影した次第ですw


11:49
ASPD190…早すぎるw
BGMってこれ…ロマサガでしたっけ?


 オレにはもはや見慣れた速度ですが、やっぱ速いんでしょうね^^;
 ASも含めたりして、もっとすごい滝ダメが見たいですw
 BGMはPSソフト「サガフロンティア」のボス曲(メタルアルカイザー戦等)です。


20:29
すげー速い!
昔、俺のブログ見て「凄いところをSSで見せられて良いな~」と言ってたけど
こういう形で見せることが出来て良かったね。
相変わらずAGIカンストのポリシー貫いてるんだね。
すごいぜ!これからも己の道を楽しんで!
by昔のアサ友クロス


 3年以上前に引退した、オレのアサ親友クロスからの拍手です。
 彼はオレとは対象的に「STRカンスト主義」でしたw
 あの時は、動画をブログにUP出来るなんて思ってなかったね~
 時代は進歩したもんだ(´=ω=)
 またノビで遊びにおいで!待ってるからw



あとは返答無用の拍手でした。
モニターについての拍手等、皆さんお世話になりましたb



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

