プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.62

先日、こんな気になる拍手を頂きました。

4/23
16:56
RJC2009メモリアルパッケージにスピード狂にはぜひともほしい一品が…

RJC2009メモリアルパッケージとな、またなんかアイテム5個ついてくるのかな。
と思ってみてみたら
チート級の効果

(゚Д゚)

TU狙いの殴りプリにもいいよね

( ゚Д゚ )

これは凄い。
ATK下がるけど、20程度ならさほど問題ではないでしょう。

見た目が微妙な気もしますが…
これは買っちゃうかもなぁ~(´=ω=)


さて、この日は真紅G活動の日でした。

最近は1,2週間空けての活動が多かったですが、
ASSの結末が気になってましたからねw

先週に引き続き、ASS最終話開始ですっ
ちゃっちゃとスタート

続きの地点はフィゲルでしたがポタはなく…
しかし、今ちょうどやってるアマツ祭りでの町転送を使うことを提案。

案内のついでに
意外と知られてない?
アマツで水中に沈めるポイントを紹介してみる。
2人とも知らなかったようですw

これを見てる皆は知ってたかな?w



そんなこんなでフィゲルに行き、
クエストを進行するも…
①
素直に返事するのが悔しいと思うオレは、あえて×な選択肢を選んでみる。

(゚Д゚#)
Σ(゚Д゚;)

②

そんなひどいorz

その後クエストの関係で、オーディン神殿2の奥へ行くことに。
某クエストのT火山横断よりはずっとマシですね。

ってワケで、歩いて進軍を提案
白刃べんりb
オレだって前衛張れるモンクですよ。
オレが殴って、こるるが撃って、ハトがこれを支援する。

これぞ!真紅G軍団!

とか思ってたんですがオレが思ったより避けなくて
何度も三途の川に足を突っ込むハメにorz

「や、やっぱテレポして行かない(´=ω=)?」

なんてチキンなことは口が裂けても言えない。

ってわけで思案したところ、思いついた改善案とは…
これも戦法っ
白刃で敵を動けなくすることでしたorz
こ、これも前衛の仕事なんですよ(´=ω=)

なにげにプルス・スコグルの取り巻き召還も防ぐ効果もあります。
ルアフであぶれるし、なんだかんだでモンクは役に立てることが多いですねb


戦場はココまで。
あとはまたストーリーを追っていきました。

そんなこんなで、ASSを完全クリア!
経験値1.5Mと、クイールペンリングを入手。

いやあ話の内容も良かったね。
感動したよ、ウン。

さっそく装備なんぞしてみるか…ん?
(*ノノ)
プルスかスコグルに、パンツ脱がされてたぁぁぁ(゚Д゚;)

どおりで避けないと思ったよ!

いあ、そんな問題じゃない!
シリアスが台無し
今まで送ってきた、シリアスシーンもノーパンだったというワケか!
台無しだよ!




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

