プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



おカネについて

前に書いたハンディGPS、ヤフオクで落札したんです。

今までヤフオクは、せいぜい4ケタ円の買い物しかしてなかったんですが、
(本とかバイクのパーツとか)

今回は○万円の買い物。

いつもどおり「かんたん決済」という方法を使って振り込もうと思ったら…
10000円以上の振込は、手数料が5%に増大するんですね。
(それまでは105~315円くらい)

今回なら、手数料だけで4ケタ行っちゃいますよ…
やってられるかぁぁぁぁ(;ノ=ω=)ノ ~┻━┻ ☆

ってなわけで普通に銀行振込してきましたw

あとはGPSが届くのを待つばかり…楽しみだなぁ(´=ω=)


グラムですこんばんわ~ノ

ROでは、そろそろ欲しい装備が高額なものばかりになってきたので、
大金が欲しくなりました。
リアルでもROでも、世の中カネなんですね($ω$*)

普段も、一応名声武器製造業を営んでるんで、儲けはあるんですが
薄利多売でやってるので、そんなに儲けはないんですよ。

平行して、なんらかの儲けを出さねばなるまい…
で、考え出した方法と儲かる予想金額は

 ①ギロチンもった戦闘BSでOD2にて大暴れ
  時給で言って、
  収集品だけでOC込みで約300k、青箱クリップ着けてれば(80k×5)くらい
  合計700k/時。しかも回復剤不要。改めて計算するとうめぇ

 ②錐もったAXがスリッパ狩り
  錐も強いAXもいるのに、あんまやったことないです。人の多い狩場が苦手だから。
  ってわけで、あんま計算できるほど実績はないんですが、
  前にやったら経験時給2Mでてた気がしたので、
  狩った数・グレイトネイチャが出る個数を逆算して…
  グレイトネイチャ138個⇒約4500z×138=621000z
  ……これなら①のほうがいいかなぁ(´□`。) スティすればさらに上がるけども。

 ③レアを狙う
  ハイ、王道ですね。


色々述べましたが、
自分のレア運に自信がないんで①がこれまで多かったです。

しかしそんな殻はもう脱ぎ捨てていいんじゃないかと。
そんなワケで③でいこうと思います。


滅多に出ないレアならば、
一回出ただけで一気に稼げる超々高額レアを狙ってみようではないか( ゚皿゚)

ってわけで一気に大金持ちになれるブツとは…そうアリスカードですっ
アリスが一番出る場所はタナトスタワー2F。

でも狩場の敷居がやや高めです。

特にやっかいで多いのが
古い箱
エンシェントミミックさん(60)です。

こいつをスムーズに狩れないと話になりません。

幸い、我がAXなら余裕で95%回避が可能です。
問題は殲滅力とHIT。

HITが20ちょいほど足りない!

ハイブリッドエンシェントカタールでも作るか…と思いましたが考え直し
そーび
こんなもの作っちゃいました(´=ω=)
カタールそのものに、HIT+30の効果があります。

さすが男のロマン(といわれている)ドリル!
100%HIT!
結構フルストも発動しますね。
体感で効果が分かるほど変わりはしないですが。

結構脱がすねコレ(´=ω=)
アリスはSBr⇒通常攻撃とし、出来るだけディスペルされないように努力してます。
SBrで一撃だったら一番望ましいんですけどねw

テレポも使って索敵しているせいか、SPもキツいので
吸う!
デスワード・ライドワードには月光剣単刀に持ち替えてSPを吸います。

現在、トータルで4hほどやってますが、カードは出ません。
まあそんなポンと出るもんだと思ってないですがw


他にも、よりよく狩れるように改善案を考えつつやってます。

というか、ココはAX先輩の教えを聞きたいところだな…
アリスcを2枚以上だしたハマーズさんとかね!

他のAX先輩方も、こうしたら良いんじゃない?
というところがあればコメントor拍手をお願い致しますw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

呼ばれた?ので登場しましたw
うちは2Fじゃくて1Fで狩ってます、なぜならそのAミミック等々うちのAXじゃぁ避けれないmobがわんさかいますので・・・。
1Fよりも2Fのほうがアリスはいますが、その分危険度も高いですしね。。
うちもグラムさんと同じようにテレポ狩りなので、SPが問題です。
なので、頭をミストレス、さらに忍者セットでSP消費を抑えつつ、靴はソヒー、武器は常に右手中型グラ、左手月光です。完全なSP装備?ですねw
初撃Sbr→殴りで、SP少ないときはSbrなしで殴ってます。うちがそこで狩りするときは、まったり座って休憩とかもするのでHSPも使わないのでディスペルもおかまいなしなのです。
タナでのアリス狩りは精神的にきついですが・・・がんばってください!
いつかアリスもデレしてくれるはず・・・!!

0.04%のガラスの靴とか0.02%のツインリボンが
でたら泣けます・・・。S92I92でもアリスはsbr1
できないのでかなり難しいとおもいますよー

>ハマーズさんへ
なるほど…1Fでしたかw
オレもそれは考えたんですが、思ったより人が多いのと、
ほんとアリスcしか狙えない状況がイヤで(強欲)
しかし1Fで数枚だしたのがすごいw
ハマーズさんのその強運が欲しい…!

>通りすがりさんへ
靴とかリボンすら出ませんorz
軽くシミュったんですが、アリスをSbr確殺は不可能なレベルですね…意外だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

