プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.63

今月3回目の真紅G活動です。

一月にこんなに活動したのは久しぶりですねw
いつもなら隔週でも多いくらいの頻度なのです。

というのも、前々回・前回はクエ攻略で終わったという背景があり、
今度こそ狩りしたいね!ということなのですw


今回の狩りの目的としては、
「各自欲しいカードを言い、それを3人で狙う」というもの。


まずは真紅Gのギルマス こるるが欲しいカードを提示。
アイシラカードが欲しいとのことなので
聖域2F
聖域2Fに到着!

とりあえず1時間ほど狩って周ることに。
かなり余裕ムードでしたが、そんな中アクシデントが
色気担当
数匹しかいないホドレムリンに脱がされたよ(つд⊂)

また!?
何故シオンだと脱がされるシーンが多いんだろうかorz

狩場:聖域2F 結果:狩り時間1h、レアなし


次に真紅Gの支援プリ ハトの欲しいカードを聞いたところ
ホドレムリンカードが欲しいとのこと。

そのまま3Fへと移動して
ハッケーおんりー
ガンガン発剄してきましたw
経験値もおいしいですね~

ホドがメインなので、何回もパンツ脱がされました(つд⊂)

その後、狩りが単調なのもあって、皆飽きてきたので狩場変更ということに。

狩場:聖域3F 結果:狩り時間30分ちょい、レアなし


ハトが欲しいカードはもう一種あったので、それを狙いにいきます。
それはクッキーカードです!

アコセットの一つですねw

あんな弱っちいのを3人PTで狩ってくのもなんなので
アサトリオ
全員アサにccして、おもちゃ1Fで暴れてきましたw

各自がエンジェ・チェペット・マスリン等といったボスも狩っていましたが
レアはなし…
本命のクッキーカードも出ませんでしたorz

狩場:おもちゃ1F 結果:狩り時間30分、レアなし


続いてオレは、アリスカード…と言いたいとこですがそれはソロでも狙えるので
深淵カードが欲しい!といってみましたw

普通に騎士団行ってもよかったんですが、
ちょいと難易度をあげてゲフェニアを希望w
発剄の出番が多すぎてSPもたねぇ!
血騎士にも遭遇しましたが、
白刃⇒LA⇒阿修羅70000ダメージ と華麗に倒せて満足でしたw
(ドロップは無しorz)

狩場:ゲフェニア 結果:狩り時間約30分、レアなし

カードはおろか、レアらしいものも出なかったね~
としょんぼりしていたら。
虐待!?
ハトがネコを連れてきたので、阿修羅で締め!

ところで阿修羅って何故に
決めぽーず?
命中後に数歩歩かないと決めポーズにならないんですかね?
当たってすぐにこうならないとカッコ良くないじゃないか!




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

