プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ちりんちりん

久々の更新となりましたね。

唐突なんですが、オレは今の不景気の影響をモロに受ける職業なんですよ。
それもあって、オレのGWは12連休というビッグでグレートなモノでした。

とはいえ、あまりやりたい事もなかったり、
リアル・ROともにブーイングを食らったり(休み長すぎて)

全ての友人が、普通に休みが短かったりと、あんまつるんで遊べなかったんですが、
とりあえず一緒にメシくって突然に腹痛に見舞われた某友人は、
次こそカラオケに拉致したいと思っています。


そんなGWでした。


あんまネタもないんですが、珍しくデジカメを持って(携帯する習慣がない為)
旅に出たこともあったので、その模様でもお伝えしようかと思います。

旅といえば、やっぱバイクorチャリなんですよ。
電車+歩きもいいんですが、これはオレ的に譲れません。

ココに引っ越す前、神奈川に住んでいたときにオレのチャリがパクられてからは
旅=バイク寄りなカンジになってましたが。

このGWで、新たなチャリを買いました。
NEWちゃり
人生で、もう5台目ともなるオレの愛車です。
マウンテンバイクも、もう慣れたモンで、まず泥避け・ライト・ロックキーを装着。
そしてサドルとハンドルの最適化。

それらを行ってから、ちょいと長距離をブラつくことにしたわけです。
とりあえず、今回のコースとして選んだのは
入り口
この川沿いに走るコースです。

下記MAPにあるように、サイクリングロードとしても有名なところですが。
MAP
そこはあえて逆らって自分で引いた青矢印に進むことにしました。

ここいらは川沿いにスポーツ公園が延々と続いており、
普通出来ないような色々な行為が行われております。

例えば
モトクロスマニアックス
モトクロススポーツ

ハンググライダー
パラグライダー

あとはゴルフ場なんかが延々と続いてますね。
どれもやったことないですが、面白そうだなぁ(´=ω=)

そんなカンジで楽しく走っていたら、なんと工事の為通行禁止の札が(゚Д゚)
やむをえない
仕方ないので、長い橋を渡って
すぐ隣にある「荒川」沿いに走るルートに変更。

こっちはこっちで、各地の学校・団体が管理している運動場がたくさんあるんですね。
嗚呼スポーツ少年達よ(´=ω=)
野球やサッカー、若者達が汗を流しておりました。

そんなこんなで走っていたら、
いつのまにか東京に着きそうな勢いに(スタートは埼玉)
もう4時間は走ってるしな~こんなところで戻ろう。

しかし、それで来た道をただ辿って戻るのはつまらない。
風景同じですからね(´=ω=)

そこで先日買ったGPSを使うことにしました。
正直、買ったばかりで全然使い方マスターしてないんですが…
現在位置と方向、そして自宅位置を見ることはできます。
やっぱ今行ってる道が、自宅へ近づいてるのか分かるだけでもありがたいですね~

そんなカンジに、来た道とは全然違う道を走っていると
のんびり
有料道路に来ました。
まあチャリだから関係ないけど…ん?

見知らぬもの
今走ってる歩道に、なにか細い柱のようなモノが…

( ゚Д゚ )
チャリの人からもカネ取るんだ(゚Д゚)

珍しかったし、料金所のお爺ちゃんも見てるし素直に払って通りました。

しかしココ埼玉に引っ越してから、もう1年が経とうとしていますが
ここは荒野かっ
畑とか延々と続くところが、普通に多いですね~
近場もまだまだ巡りきれてないところもあるので、
これからもこのチャリでブラブラしてみますよw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

あ、ゴメン、お前のチャリ借りっぱだったわw

てめ、このやろwww
持ってたのお前かよ!勝手に持ってくな!今度奢れよ!

ちゃうねん
あれはジョ○サンのラズベリーアイスクリームが
ひゃっこくてうますぎたのがあかんかってん
だから俺は悪くないねん
あとお前の十八番の「もっと!モット!ときめき」他ギャルゲメドレーが聞けるのを
俺も超楽しみにしとくわ゚+.(・ω・)゚+.゚

お前はもうアイスとか牛乳とか禁止だ( ゚皿゚)
十八番もなにも歌ったことねぇよww
今度やってやんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

