プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



はくしゅへんと~う

遅くなりましたが、拍手返答をw


■ちりんちりん

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
自分もMTBであのサイクリングロードを良く走っているので(GW中も)
すれ違っていたかもしれません。では。


 はじめましてw
 おお~こんなピンポイントで同じ場所を走っていたと聞くと、なんだか不思議な気分w
 今度は入間川サイクリングロードにチャレンジしたいですね!
 2輪好き同士、楽しんで行きたいですねw


若者達ってw
グラムさんそんなお歳なんですか!?


 そろそろ肉体の衰えを感じてきてますよ (´=ω=)ゴホゴホ


■真紅G活動vol.63

阿修羅打って決めポーズまでの歩くときに、
クリックしっぱなしでいどうするとおもしろいよb めび。


 固まったまま、スーって動くよねw
 同じく、決めポーズになってすぐに歩くと、決めポーズのままスーっと動くという…
 この間抜けな仕様はなんとかなりませんか(´□`。)



■3人寄れば…

アリスcと思いきやエンシェントミミックc・・・orz
ですが、これはこれですごいですね!


 たしかに凄かったですw
 1枚目が出た時は「これじゃねぇよ!( ゚皿゚)」と思ってから5分後、またポロリですからねw
 3人寄れば珍ラック…なんですねorz



■おカネについて

アリスたん脱がせて自分もノーパンとかえっち(ノノノ)

 ノ、ノーパンじゃないよ!ノーパンなのは真紅Gのシオンくんです!
 >えっち(ノノノ)
 手が三本あるように見えるのはオレだけですか?w


何気ないSSだけど・・・・・・アリスにフルストリップって・・・(ポッ

 紳士たるこのボクが、ご婦人を脱がすなんてあるわけないじゃないですか!
 HIT+30の為に仕方なくドリルを装備してるんだからね!
 か、勘違いしないでよ(´=ω=)


先輩じゃないけど、錐持ってコモド北でエルうまーしてますよ。
70台でも1hで平均エル8個とかね!by野良


 先輩じゃないとしても同時期くらいじゃないかと思ってます(´=ω=)
 野良さんも、なんだかんだでRO楽しんでるようで良かったですw

 オレもアサ時代(3年以上前)錐ゲットしてすぐに行った覚えがありますw
 経験値マズすぎてすぐに帰りましたがorz
 あの時よりは経験値に上方修正かかったんでしたっけ?
 1hでエル8個は普通に美味しいですねw



■真紅G活動vol.62

パンツ脱がされてたとか言うなwwww

 こういう表現しか出来ない、覆しようの無い事実なんですよ!
 真紅G活動のたびに脱がされて…
 ε=ε=(*ノノ)ウワァン




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

