プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


投票結果発表

長らく←の方に設置していた投票の結果を発表致します!

投票内容:好きな頭装備は?(Ⅱ)
[投票期間] 2008/12/31 ~ 2009/05/15
[投票数] 110票


選択肢がびみょ~だったかもしれないな~と思うところはありましたが、
投票して頂いた方々、ありがとうございましたw

今回投票対象に挙げた頭装備は

 ・くま帽子
 ・シャープヘッドギア
 ・マジェスティックゴート
 ・バルーンハット
 ・ゴーグル
 ・ウルキャップ
 ・スマイルマスク
 ・赤いボンネット

の8種です。

それでは8位から順に結果発表!

8位:赤いボンネット [2票]赤いボンネット
はい正直ネタで入れました。
ネタにしてももっと気の利いたモノ入れろやと反省していますorz

コメント
 ・だれもいれないとなげいてるんで

身内かよ!(゚Д゚;)


7位:ウルキャップ [5票]ウル
神効果なs付き頭装備です。スナフキンとかで有名です。
オレのスナは愛用してるためか、見慣れるとそう悪くはないと感じるんですが…

コメント
 ・スナの座り方に萌えました・・・
 ・お腹に惹かr…なんでもないでs
 ・これであなたもスナ○キン

キャラクターに対するコメが殆ど('0'*)


6位:くま帽子 [7票]クマー
完全に見た目装備ですね(´=ω=)
作成には何故パンダ帽子が要るんだろう?

コメント
 ・やっぱりこれしか・・・!ある意味自分のトレードマークでもありますし、
  転生祝いでもらった一品。動物帽子の中でも一番かわいい!
 ・クマー!!

なんとなくハマーズさんっぽいコメですねw
プレゼントした人としても、喜びはひとしおでしょうb

5位:ゴーグル [8票]ゴーグル
安い・硬い・s付き・見た目良いと4拍子揃った頭装備。
オレも一生インソムニアックゴーグルを着けていくんだと思っていました。
(悪魔羽耳が実装するまでは)

コメント
 
 ・今のように、色々な装備が安くない時代に手に入れたゴーグルは神装備だったな・・・
  昆虫みたいだとかいわれても装備してたよ!by.ヴィクトリカ
 ・昔s1ゴーグルがどうしても欲しくてひたすら灯台に籠ったのは良い思い出byケヴィン
 ・♀グラフィック限定ですがね。

こるるも初めて会ったときは着けてた…ようなw
ケヴィンさんは自力ゲット狙ってたんですか!昔はその価値があったかもしれないw
♂アサで愛用してたんですが見た目♀限定ですかそうですかorz


4位:シャープヘッドギア [16票]#
こんな軽装っぽいのに、DEF6という硬さ、
そして重さ100と謎の物質で出来てる#です。

コメント
 ・異議あり!なぜ麦わら帽子がry  しょうがないので#に
 ・ちょこん・・・とはえた、白い角がかわいいとおもうんだっ!
 ・#ですよ!露店で#売っちゃだめぇ>< byめ の人w

麦わら好きな人多いですね~投票に入れるんだったw
可愛いより格好良いとオレは思いましたね、なんていうか素朴さが良いw
そういやローレベル#を露天に並べてたこともありましたね…
作ったものの、重くて使いにくかったw


4位:マジェスティックゴート [16票]マジェスティックゴート
STR+1という効果もありますが、なにげに見た目人気があるコレです。
女ケミさんが着けて歩いてるのをよく見る気がしますw

コメント
 ・♀ナイトの太ももに負けた。。。
 ・ふともも!ふともも!ふともm(銃声
 ・RODSで見てから「可愛い♪」と思いましたw
 ・ふともも以外の選択肢が見つかりません。

 またキャラクター投票になってる!w
 後に「大型マジェ」なる物も実装するようですが、どんな形状なんでしょうね~


2位:バルーンハット [19票]バルーン
見た目も効果も良い、箱産当たり装備の筆頭。
ちょっと針さしてみたい衝動にかられるのはオレだけじゃないハズ。
男キャラが着けるもんじゃないと信じてるので、買う気はありませんがw

コメント
 ・マトリフ師匠が好きなので
 ・+7うさみみが手放せません
 ・高速詠唱型憧れの装備・・・、さあ今日も紫箱破産だ!
 ・初転生キャラとなった弓鷹のオーラ式でもらった紫より出現した思い出深い品です^^

マトリフ師匠のは花とか付いて無いからいいよね(´=ω=)
箱から出た人はおめです!一生愛用していくんでしょうねw


1位:スマイルマスク [37票]スマイルマスク
上段ではないですが、人気ありそうなので仕方なく追加した物
ギルメンにも常に着けている人がいます。極稀に外すと「キモい」言われてましたが。
(言ってたの主にオレ)

コメント
 ・すまいるは100mです♪
 ・頭装備の投票だと?そんなエサで俺様が釣られスマー
 ・仮面大好きですヾ(*・ω・)ノ゜
 ・笑顔があれば皆幸せだお(^^)うそです
 ・次があったらスマイルマスクとぺろりんマスクの2択でお願いします( ´・ω・)
 ・これ以外になにがある!!
 ・スマイルはいいものです 上段が麦わらならもっと素晴らしかった('ω')
 ・スマイルマスクとぺろりんマスクの投票はまだですか?( ´・ω・)
 ・マスクじゃなくて○帽に1票入れたんだ!という気持ち
 ・ス マ イ ル か わ い い ね ウ フ フ
 ・で、スマイルマスクとぺろりんマスクとの2大決戦投票まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
 ・この選択肢ならこれしかない
 ・今日、紫箱から出てきたので・・・
 ・で、スマイルマスク・ぺろりんマスク・白い目の三大頂上決戦投票まだぁ?
  (・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

人気ありすぎだろww
中型といったら、悪魔一択だろ!と思うオレはマジメなんだろうかw
紫箱から出た……なむです(´□`。)
個人的にマスクは
ゴブリンライダーさん(35)
このマスクがあったらいいのになぁと思いますw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

