プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


モンスターサイドストーリーズvol.1

というクエストらしいです。
コレは今年末までに順次増えていく類のクエストだそうです。
とりあえずまだ実装されたばかりなので、第1話をやることに、

ストーリー性は高そうなので嫁っ子とやってきましたb


以下ネタバレをかなり含むので
その辺気をつけてよんでくださいね^^

まず、クエストのスタート地点ともなる語り部がゲフェンのどこかにいるらしい。

当クエストに関しては全く調べていないので
どこにいるかわからない(実装してまだ1日だしね!)

まあいいか、嫁っ子もいるし、散歩がてらでもきっと楽し…
いたーー!
5秒で発見!(゚Д゚;)

まさかカプラの近くとは…こりゃちょっとやってみようって人も多いかもしれない


語り部さんに話してみると、モロクにいるマミーに話せとのこと。
マミーはちょいと探しちゃいましたが、話してみると
フルネーム!
マ、マミーのくせに!なんか清涼で爽やかな!中々の好青年(?)だと思ったら

その後体調不良だと言うので薬をもらって来てくれとのこと
何故オレが!(#゚Д゚)

ブチギレ度:★


あかいの
とりあえず好きな色で(安直)
ドクターの名前がまんまでちょっと笑ったw



んまぁーいい
美味しいらしい、
しかしその後体調に異変が!(悪い意味で

他の薬を持ってきてとのこと……(^ω^#)ピキピキ

ブチギレ度:★★★


ちなみに嫁っ子は早々にクリアしていた。

ポタと嫁っ子の召還を駆使して頂き、
何度も何度もオレはマミーとメーイを往復した。
その怒りはオレのデジタルの分身、グラムにも同感だったらしい。

!

すっきり(オレが
突然の暴挙、でもかなりすっきりしました(何


しかし体調は変わらず!

何度目の投与だろう…

何回投与すればいいんだ!
全色投与したのになぁ…なんか攻略の流れとかあるのかもしれない。


そんなこんなで色々しているウチに…

こうかんど!?
マミーくんを相手に、何故か突然に恋愛ゲームスタート

(*ノノ)
要はタイピングゲームなんですけどね。
何故こんなことしなきゃいかん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ブチギレ度:★★★★★

でもタイピング苦手な嫁っ子は、この時に限っては恐らく
ブチギレ度★10くらいはあって間違いなかった。


その後、マミーくんと観光ということで、各地を振り回されました。

……おいおい、コレはRPGで俗に言うおつかいイベントなんじゃ…
おつかいイベント
どこまで振り回すんじゃオラアアアア(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..

ブチギレ度:★★★★★★★★


しかしそんな過程の中で、モンスターと一緒にいるぞー
と町民達に騒がれ始めるオレ。

悩んだ末に、マミーくんオレのために離れることを決意。

マミーくん…オレのために…ごめんよ…
突き落としてぇなんて言ってゴメンよぉぉぉ!( ノД`)

ブチギレ度:0(単純

ストーリーはいよいよクライマックスへ
!?
そんなひどいこと言えない…

と思ったら

・゚・(ノ∀`)・゚・。
友情シーンスタート、良かった…良かったね


最後に、このクエスト専用(?)のMAPへ移動
最後の地
↑クリックで拡大します

なんだか綺麗なところでした、向こうに見える光は一体…
モンスターサイドストーリーだから、最後はここに集結…とか予想してたり。


感情豊かなもので…ついキレたり感動したりしちゃいましたが、
面白かったです~第2話が楽しみですね!

次のモンスターはなんだろう、オレはエクリプスを希望ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

