プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ROの締めに

この日は身内でETに行こうと計画しており、
ちょうど皆集まるのでこの日をもって引退することにしました。

つっても、しんみりしたくもないんでいつも通りでしたがw
大勢来てくれたよヽ('▽'*)ノ
リアル忙しい人が増えてきた今日この頃でも、大勢来てくれましたw

途中参加の人も含めれば、ちょうど12人になりましたねw

この戦力ならば、かなり良いトコまで行けるハズでしたが…
22時集合で23時半帰宅の予定にしてたので、
あまり高くまでは行けないだろうな~と
いつも通りの進軍
LKの9を先頭に、のんびり進軍w

15Fまで来たところで、
カラスさんとるおんがINしてきたのでPT要請を飛ばしてETに合流してもらいました。
途中合流は大変!
実はこうやって途中合流してもらうの初めてでしたが、
1Fから歩いてもらわないといけないんですね。
闇の灰は、むしろこういうときの為にあるのかなw

そんな楽しい時間も早々に終了し、溜まり場で清算となりました。
もらったよヽ('▽'*)ノ
引退の身なので、清算結果は辞退させていただきましたが、
ギャンブル系だけ頂きました、こういうのは大歓迎だぜっ!w

結果は散々でしたが…嬉しかったですw

しかし、コレとは別に個人的に用意していた物があったのです。
それは…
今日まで集めた物達
ホントは青箱だけいっぱいにしようと思ったんですが、
良いものでないから紫か帖にしなよと言われてこうなりましたw

SCにセット!これを連打するのが夢だったんだ!

さあ行くぜ!SCを激しく連打!

  (一度に持てるアイテム種類が超過しています)
⇒(いそいそといくつかのアイテムをカートに)


Fキーが壊れるんじゃないかってくらい連打!


結果…こんだけ装備が
紫すごいな~
しかも大半は紫によるものです。
やっぱ紫すごいな。

でも一番の当たりは「妖精の耳」でした(´□`。)

悪魔の耳が実装したときは、激しく欲しいアイテムでしたね、懐かしいなぁ。
その場で着けたらおさるさん言われましたがorz

あまり願ってない流れに…w
一次解散の0時が迫っていたので、最後に皆に対して一言みたいな流れに。
しんみりしたくもなかったので、手短に話しましたが、
この時に計3人もの人からwisが(゚Д゚;)
ココの皆&wisしてくれた人に、なんかうまく話せなくて申し訳なかった^^;


そして、この時をもってギルドを解散としました。
前も一回解散したんですが、それを除けば3年以上あったGなのかな。

それを思うと、しんみりしちゃう気持ちもありましたが、
さすがに長く楽しんでいる皆だから、楽しみ方も個々に確立してきているし、
これからは皆がそれぞれにそれを満喫してほしいと思います。

ETツアーも、こういうとこなんだよ~と知ってもらう趣旨もありました。
100Fとか行けなくても、
皆で協力しあって定期的に楽しめたら良いんじゃないかなw

これから、システムリニューアルやら3次職やら、
色々追加されるとは思いますが、
これからも楽しめるROになっていってほしいですねw

オレももしやりたくなったら戻ってきます。
この4年以上、皆ありがとねw
こうして楽しかったな~と終われるオレは多分幸せなんでしょうね。

それでは、わたくしグラムは今日この時をもって引退とさせて…

と言うところですが、後日どこかで
相方として長く楽しんでくれたアルと最後を迎えたいと思いますw

それをもって、ROともお別れですね。


なお、当ブログはこれから
ROネタじゃない記事をマイペースに書いてくと思いますので…
都合の悪い方はリンクを解除して頂けると幸いです。
勿論過去のログ&BBSは残しておきます、活用してくださいw


ROブログも、今までやっててよかったな~と思っています。
それによって繋がりが出来たり、
こんなオレを目指してアサを楽しんでくれてる人がいたり…

ROやってて楽しいと思える、人の繋がりを広げてくれたって言うかな。
日記書くのは苦手な方なんですが、ブログは書いてて楽しかったですw


これまでたくさんの拍手を頂きましたので、返答します!

5/24
0:09
で、ゴブリン族仮面シリーズの投票開始まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

 永遠に未実装ですw

19:50
卒業おめでとうございます。
グラムさんのブログには本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。


 そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございました!

22:39
ま、まさかそんな・・・・・・エイプリルフールは終わりましたよ?
・・・・・・え?マジなんですか?本気と書いてマジと読むくらい本気なんですか?
・・・ははっ、嘘だと言ってよ!バーニィイイイイイイーッ!!


 なんで皆同じ反応するんだww
 あまり関係ないけど、ポケット戦争を見てないオレには、
 バーニィと聞くとスターオーシャン2の乗れるウサギの方を思い出してしまうw


23:41
お疲れ様でした。 蚤の市のころに出会ったアサシンです。
私もだんだんとINしなくなり、
ブログにてROが今どんな状況なのかを拝見させていただいてました。
大変ありがとうございました。
また機会があればどこかでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ


 引退しても、やっぱROは気になっちゃいますからねw
 オレもいくつかのブログは続けて見させてもらうんでしょうねぇ…
 オレはたいしたことは書いてなかったですが、
 これまでこのブログを見てくださってありでしたb


5/25
23:29
もう3年以上前になるでしょうか、グラムさんに憧れてアサになって、
グラムさんにアサの事を3時間ほど懇切丁寧に教えて頂いて、
今ではAXレベル97になっています。
これからもグラムさんのことを師匠と思っていきますね♪
今までありがとうございました。また機会があればお話したいです。


 そういうこともありましたねw
 普段あまり関われませんでしたが、楽しんでるようで良かったですb
 なにげにオレのAXのLV超えられてるけど、
 そんなオレが師匠でいいんだろうか(゚Д゚;)


5/26
11:41
ちょ、ちょっとォ!?
まだ緋空製のダマとか買ってないのに!!
(火ダマは緋空の銘が格好良いので…。


 すいませんねいきなり閉店で(´□`。)
 ダマは比較的市場に出ているので、中古も狙えると思いますw
 先日も書きましたが、名声効果は切らさないようにするので
 安心してお求めください~
 しかし「火ダマに合った名前」とは、そういう考えもあるんですね~
 なんだかその感性に感心しましたw


11:45
( ゚д゚)!?
グラムさん目指してシーフ作ったんで…目標にしていいですか…。


 ALL OK!щ('ロ'щ)
 AGIキャラにとってキツい狩場も色々増えてきましたが、
 神速が心底楽しいと思える人は増えてほしいですねw


23:41
グラムさんその人に憧れてるんだよォォォォォ
良かったらリアル記事でもいいから続けて書いてください><


 憧れる要素ないし(゚Д゚;)
 日記は3日坊主な性格のクセして、ブログは向いてる性分っぽいので…
 マイペースに何か書くと思いますよw



5/27
19:04
お疲れ様でした。
キャラ同士の親交は有りませんでしたが、再来を待っています。
1ROプレイヤーより


 ありがとですw
 なにかがイヤになって引退したワケじゃないので…
 もしやりたくなったら戻ると思いますよw


19:56
卒業おめでとうございました!
グラムさんはリアルネタの方が面白そうな予感。。。(ボソッ


 !?(゚Д゚;)
 至極まっとうな人生を送っておりますのでそのようなことは…!



5/28
7:50
いつも楽しく拝見させていただいてました。
引退は寂しいですが、リアルの話で更新されるかも?
とのことですので勝手に期待しています。
私もROは引退済みですがこちらのblogを通してROの楽しさをまた味わえました。
ありがとうございました。


 引退しても見てくれてる人は意外に多いんですね~
 このブログROネタじゃなくても良いと思ってる人結構いるんだ…
 とビックリしています。
 これまで見てくれて、ありでしたw



5/29
23:56
最近の露店をみておかしいと思ったら・・・悲しいことです(*_*)
こんなところでお別れのコメですいませんがお世話になりました@bobo


 オレにとってのMEプリ師匠のboboさんじゃないですか
 貴方のおかげでハイプリになれたと思っていますw
 この日この時間はwisくれた時ですね、記事のような状況で…
 あまり言葉を返せなくて申し訳なかったです(´□`。)
 boboさんにも相方で愛妻がいるようですが、
 これからものんびりROを楽しんでくださいねb



5/30
1:53
お疲れよ~
戻ってくることがあればあるふぁのとこにも遊びに来てね~(。-∀-)ニヒ♪
byちぇるこ。


 おつありw そしてお久しぶり(´=ω=)ノ
 あまり遊びにもいかずにゴメンねw
 溜まり場はよく通りかかってるけど、
 頻繁に楽しんでるようでなんだか良かったですw
 なぎくんとるしにも宜しくね~(。-∀-)ニヒ♪



他にも、返答不要で拍手くれた方々にも…ありがとうございました!

また戻ってくるかもしれないその時まで…
さらばRO!

コメント

このゲーム(http://aceonline.arario.jp/)の広告見て、
”あぁ、グラムさんが好きそうだなぁ”って思って、久しぶりに
blogにお邪魔したら・・・引退とか!

びっくりしたけど、ま、長いもんねぇ。
今後ともお元気愉快にお過ごしくださいね!・w・

金曜日は仕事が忙しくINできませんでした↓
今までありがとうございました。

私もこのまま休止⇒引退になるかもしれませんが
三次職が導入されたらINしようかなぁ~と思ってます。

グラムさんも実装されたらちょこっと顔を出してくださいよ!

お疲れ様でした!!

おつかれさまデス
なんだかんだで3年くらいのお付き合いだった気がしますね
グラムさんのちょっとずれた職位センスを見る機会がなくなるとおもうと残念でたまりません
あっしのほうは、もうしばらくだらだらとROを続ける予定ですのでINしたときは探してみてください
石投げて追っかけますので♪

お疲れ様でした。
メイン職が似通ってた割には、僕と狩場ステ等の趣向が違って楽しく読ませてもらっていただけに残念です。
しかし日記は続けるということで、これからのグラムさんに期待age
僕はグラムさんがROに戻りたくなるような日記が書けるといいなぁ!hehe

>雪さんへ
オレが戦闘機好きだとドコで知った!?(゚Д゚;)
…あんまその話をしたことは無いつもりですが、皆知ってたのかな(´=ω=)
いあ、それ以前にギルド名で分かったかな…w

雪さんは今でもセカンドライフ?やってるのかなw
元気そうでなによりです。たまには蚤とかに顔だして見てくださいねw

>緑さんへ
相変わらず忙しそうだね~
INしたいときにINするのが一番かとw
オレも将来ROに興味を持ったらINしますよw

>ナルさんへ
ホント長い付き合いでしたね~
葱に対する職愛は、オレにとっては感心モノな人だったと思いますw
(中身の性格も悪女そのものだったし!)
これからもナルさんらしく、のんびり自由に楽しんでくださいね!

>野良さんへ
野良さんみたく、考察っぽいのは少なかったですけどねorz
オレも、罠師&スナの記事は興味深く読ませてもらってましたよw
リアル記事は結構更新頻度高くなるかもですね。
SS無いし時間あるし。ただ内容の一貫性は無くなりそうですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

