プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


とってもフリーダム

昨日、ROを引退してきました。

ほんとに、この4年以上ROに費やす時間がかなりあったので…

狩りとか皆と遊ぶ以外の時間も、武器製造材料の買取とかねw
他にも露天に残ってたwisに返答して、そのまま小一時間会話とか、
思い返してみれば結構付き合いが広かったですね、オレ(;=ω=)

そんな時間も一気にゼロ
良い意味で開放感と自由な時間でいっぱいです。

なんか更新頻度も高くなりそうな予感…
内容の充実度に関しては保証しませんがw



でも目下やりたい趣味もなかったり…

この迷走しているもやもやを、
とりあえずバイクでもかっとばして吹っ飛ばしてみるか。

と思ったら、この土日ずっと雨なんてヒドいじゃないですかorz

車を転がすのが趣味の人なら、雨とか気にしないのかなぁ…
純血のライダーのオレにはよくわかりませんがw




仕方ないので数年ぶりにPS2をTVに繋いで、
「ストリートファイターZERO3」(格闘ゲーム、しかも古い)をやってみました。

オレの持ちキャラは
なっしゅ
この「ナッシュ」というキャラです。

使ってる理由はカッコいいからと蹴り技主体で好きだからです。

昔はこのキャラでブイブイ言わせてたもんです、
オレがこのキャラを使えば常勝無敗でした。

まあ10年前の話なんですが(´=ω=)


そんなオレが、CPU3人倒したところで左手に激しい激痛が(゚Д゚;)

何?オレのレフトハンドに何が起こってるの!?
と焦りましたが
溜めばかり
技に溜めが多いからですかね…無意識にすごい力で握りこんでるのかもしれません。
コントローラ持つこと自体久々だったので、使わない筋肉を使ったのかもw


早々にやめて、
ちょっと休んでからレースゲームのR4(また古い)をやりましたが、
これまた手が痛い。



こりゃなにか面白いRPGでも探さないとダメですねぇ…

ゲーム以外の趣味もあるんですが、
平日の夜は3時くらいまで起きてるのがデフォなので暇ですしね^^;


なにかストーリーが良いゲーム、
知ってましたら教えてくれると嬉しいです(´=ω=)ノ



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

乙でした!

超×∞お久し振りっス、英翔事HIDE-BOっス^^
この度はめでたく?ROを引退されたと言う事で、お疲れ様でした。
引退なんだか活動休止なんだか良く判らないまま数年やってない俺に
比べたら、ビシッ!とケジメをつけたグっさんは実に素晴らしい!
我らがG“Luna Splash”が1人減り2人減りで残すはむ~さんのみに
なってしまって、む~さんには寂しい想いをさせてしまってたけども、
グっさんトコで仲良くやっていた様で、一安心&感謝でしたw

結局俺は発光せずに辞めちゃったけど、もーアサを骨の髄までしゃぶり
倒したグっさんは正にアサの鏡ですな!
これからの余生(笑)、思うがままに楽しんで下さいっ☆
でわ、またいつか何処かで^^ノシ

P.S PS3を持ってたら、是非「龍が如く3」をPLAYする事をお薦め!
   グっさんの心をくすぐる熱い戦いがソコにはあるっ^^

おつかれさまです。

お久しぶりです。いやー急の活動休止を知ってびっくりしましたよ。

一番の残念は属性ダマをコンプできなかったこと。中古品を探すしかない。頑張って探します。

あと、お勧めのゲームですが、FF7を強くお勧めします。名作ですよ。後はファイナルファンタジータクティクスですね。プレステとPSP(移植版)で出てます。PSPお持ちならぜひぜひお勧めします。

ではでは~

>英さんへ
お久しぶりですw
いあ~オレの方こそ、む~さん居てくれたおかげで楽しかったですw
でもむ~さんはいつまでもルナメンバーだと思うので、
たまにはINして話でもしてくれたら…と思いますw
都合合わせに、こちらのBBSを使ってくれて構いませんので!

PS3は無いですね~(´□`。)
そのシリーズは全く知らないので、ちょっとマークしてみますよw

>蛇さんへ
ダマはほぼ毎日出してたので、結構出てるかもしれませんねw
風だけは…ちょっと入手難度高いかもですが^^;

FF7、FFT両方クリアしました!
PSPに関しては、ゲームアーカイブスなるものが気になってるので、
この中から気になるゲームを買ってみますw

RO引退お疲れ様です

久々にブログ拝見したら引退されててオドロキました。
お久しぶりです。1年くらい前にトール鯖でお世話になったケミです。
リアルのグラムさんの日々も面白そうなのでこれからも拝見する所存ですw

オススメゲームは…FFTされてたそうなので
 タクティクスオウガ(Wiiにて800pで配信中)
   …FFTとちょっとかぶるかもですね。
     個人的には何周もできるのでオススメなのですがw
 ベイグラントストーリー(PS)
   …廉価判のアルティメットがいいかもしれません
ご参考までw

では~

おっと訂正

アルティマニアでしたorz

おお、覚えてますよw
おつありです~
面白いかどうかはわかりませんが、これからも気が向いたら更新するので見てくれたら嬉しいですねw

そういやWiiでもレトロゲームの配信あるんですよね…買おうかな。
ちなみにFFTもタクティクスオウガもやりましたw
ベイグラントストーリーは聞いたことある程度ですね~
ゲームアーカイブスに無いようで残念ですが…チェックしてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

