プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


仲が良い?

ROでは7月中旬に新MAP追加予定らしいですね。

転生アコ職専用のフライパンも実装されるとか、ちょっと見てみたいですねw
新MAPはちょっと散歩したいところですね。

実装日付近は混んでるだろうから、
落ち着いた頃を見計らって1dayで覗きに行こうかなw


グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


今日は会社のピット室の掃除をしました。
例の同僚と、後輩(女性)の3人でした。

しかし、ほうきは2本しかありませんでした。
それを見た同僚は即座に

同僚「じゃあ俺はちりとり係な」
オレ「んじゃオレらはほうき係…ってちりとり係って何すんだよ( ゚皿゚)」

同僚「おやおや…グラムさんはちりとりの偉大さを何もご存知無い。
    どこぞのコンビニに、日本刀持った強盗が突入してきた事件がありましてね、
    そこの店員さんは、なんと金属ちりとりで”御用”したみたいですよ」


オレ「ばーか!どうみてもほうき>ちりとりだっつーの!」

同僚「ほう…?試してみるか?」

2人が「武器」を構えて対峙する。

オレ「寄るな…今宵のほうきはよく斬れる…」
同僚「オマエノ アタマ マルカジリ」(どういうセリフだよ)


後輩「マジメに掃除してください!><」

オレ・同僚「「すいません」」


もうどうでもよくなって
同僚はそのままで、オレは後輩と一緒にほうきで掃除しました。

ゴミを一箇所にまとめて、さあちりとりの出番だ。
ちりとりくん
紹介が遅れました、これがちりとりくんです。
毎回「フタが要らない」とは思いますが、いつも役に立ってくれるニクイヤツです。

そのちりとりを持ってる同僚に向かって

オレ「よし、ゴミを集めた、(ちりとりの)口を開けろぉ!」

同僚「あ~ん( ゚□゚)」

オレ「てめぇの口じゃねぇ!」(チョップ)

ゴミを口に詰め込むぞ!?
等と思ってたら、後輩がクスクス笑っていた。

後輩「2人とも仲がいいんですねw」


オレ・同僚:(゚Д゚)(゚Д゚)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

お久しぶりです(`・ω・´)

いつのまにやら引退されてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゲームクリアおめですよ(・ω・)?

しっかし同僚さんとのコントは面白過ぎますな!
笑わせてもらいました(*´ω`)

お久しぶりですw
直接伝えられなくて申し訳ないorz
boboさんにはタイミングもあって伝えられたんですが^^;

おめありです!
ケヴィンさんも、まだROやってると思いますが、
マイペースに楽しく続けていけることを願ってますよw

それと、コントじゃないんだ(゚Д゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

