プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ぶらりと出かけよう

今週はちょっとリアル忙しかったですね。

そんなオレの平日の行動は

仕事(残業込み)

テキトーにメシ&フロ

ゲーム(疲れてるし真夜中だから、これしかやることないよね!)

寝る


そんな状況で、やっと土曜日休みが来て、
晴れてればもうバイクで出かけるしかないっすよね(*゚∀゚)=3

ってワケで、ロクな目的も無いままに出てきました。
土日2日間共に。


7/4(土)

「海が見たい」
そんな気分だった(気まぐれの塊)

でもココは埼玉。
さすがに海を見るためだけに数時間かけたくはない。

高速使ってもいいんですが…ETC早く付けないとな(;=ω=)-3

とりあえず今日は荒川でガマンすることにしました。
ついでに釣竿持って。

場所はバイクで40分ほど走らせた所にある「埼玉県戸田市笹目橋付近」です。
貯水池排水門
初めて来たんですが、上の写真のようなデカい水門があってビックラこいたんです。

どんだけデカいかよく分からないって?
でかーい
矢印で示してるのがオレのバイクです。
すぐ横においてるので、遠近法とかそんなトリックはありませんw


それはともかく、テキトーなポイントで釣りをしてきました。
エサ忘れたので、川虫で(現地調達)

ぽけらー('。' )
っと数時間釣竿たらしてましたが…全く釣れませんでした(´□`。)
まあのんびり出来たから良しとしましょうw



7/5(日)

「古本屋散策がしたい」
という気まぐれの元に、周辺を国道メインに散策。

オレはマンガ好きなんですが、ウチの近くには古本屋って無いんですよorz
だからバイクで行ける範囲で探して把握しておこうと思いまして。

こういうことするのは何ヶ月ぶりかな?

その時に見つけておいた古本屋でおなじみの「BOOK OFF」を複数件周ってきました。

結果、2件潰れてましたよorz

これは困った。(オレの)世界の損失だ。


まあそれでも、朝~夕方にかけて散策して、
計10件ほどの古本屋に行ってきましたよw

買ったマンガは以下の通り
 ・スーパードクターK(格闘医者マンガ とオレは勝手に思ってる)
 ・ゴッドハンド輝(1~10巻。途中からだけど雑誌で読んでます)
 ・ブラッディマンディ(全く知らない、これから読むw)
 ・医龍(ゴッ輝と同じ状況)
 ・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(実は初代見てないんだよね…)
 ・ミスター味っ子Ⅱ
 ・喰いタン(味っ子と作者同じ)

ミスター味っ子Ⅱは今日初めてその存在を知りました。
旧味っ子とは、もう絵が全然違うので(将太の寿司から画風が変わった)
正直、そっからはもう見なくなったんですが、

あの味っ子の続編と聞けば見ないワケにはいかないw


で、真っ先に見たワケですが、正直微妙でした。
陽一の良いところが全部どっかに行ってしまったような、そんなカンジだった…
ライバルキャラの一馬は、逆に良いキャラになりましたね。

ついでとばかりに、同じ作者が書く「喰いタン」も買いました。
テーマが「料理+推理」と聞いてw

こっちはオレ的に面白いと思いましたね。
元々、両テーマ共に好きだからってのもありますがw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

