プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


もえあがれ~もえあがれ~

カラっと晴れた、クソ暑い爽やかな陽光煌めく日曜日に、
友人と遊びに行ってきました。

行き先は、お台場の「潮風公園」です!


知ってる人も多いかと思いますが、今この公園には
実は初代のアニメは見てないオレでした
等身大ガンダムが立っているんですw

一緒の友人は、大のガンダム好きでして、
「ガンダムシリーズで最高なのはファーストガンダム」と言うほどのマニア。

オレですか?実はガンダムはあまり…(´□`。)

別のロボットなら好きなんですけどね!
サイバスターとかアルトアイゼンとかレイズナーとかドラグナー1とか…

ここに来る資格ないかもしれないなオレ(´□`。)

がんだむ~がんだむ~
友人いわく、こやつの全長は18mだそうです。

なんか写真でみると、
ジオラマかなんかだと思っちゃうくらい違和感を覚えますねw

目がピカーン(☆。☆)
数分ごとに間接部?からプシューっとケムリが出たり、
顔を左右や上に動かしたりします。

↑の写真は上向いてる時に中撮ろうとしたら下向かれた図です。
なんてイケズなガンダムだ( ゚皿゚)

あとは
炎天下の中、行列に加わってガンダムをペタペタ触ってみたり

オレがガンダムを殴ってるようなポーズを友人に撮ってもらったり

周りにいっぱいある屋台でメシ食ったり

ジオン将校のスーツを着た子供を発見したり

ガンダムの絵柄がランダムにプリントされたおしぼりを買ったら
一発でガンダムが出たり
(5種類です。オレはグフがほしかったんですけどね(´=ω=))

「俺が一番ガンダムをうまく扱えるんだ!」と叫びながら
ガンダムによじ登る人とか出ないかなと期待したり(勿論そんなことは無かった)


友人が「限定版黒カラーガンプラ買うんだ!」というので
30分ほど海を見ながらボーッと待ったり
(元々静岡工場限定だそうです)


そんなこんなで3時間ほどいたのかな…結構疲れましたw


駅に向かう途中、こんなのがあったのでパシャリ
なんで泣いてるの?
親子クマかな?なんで泣いてるのかなw

あ
「そらべあ」と言うらしいです。
なにげにガンダムより興味を持ってしまったw


その後は、そのまま友人と新宿へ。

映画で「新世紀エヴァンゲリヲン:破」を見てきました。

それの前話に当たる「序」は、先日 金曜ロードショーで見たんですが
ちょっと原作と違うカンジなダイジェストってカンジなイメージでした。

しかしこの「破」はもはやアナザーストーリーなカンジでしたね。

オレ内部では、良い意味での変化をしたなと思いましたねw

4部作らしいですが、今から続きが楽しみです。



ついでに、ボーナスを使って新しいデジカメを購入。
NEWでじかめ
ヨドバシのカードのポイント更新の為でもあったんですけどねw
埼玉にはなんでヨドバシ無いんだ(´=ω=)ー3

なにげに17000Pほど貯まってたので、結構安く買えました。

これまで使ってたデジカメは、3年ほど前に中古で買ったモノなんですが、
接写がとっても苦手なヤツでして…

風景撮ったり、ポケットに入るサイズなのは良いんですけどね~
↑のガンダムもその古いカメラで撮ったもんですしw

それを考えるとちと贅沢かもしれませんが、
何はともあれ、これで接写も行けるぜっ!



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

