プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


久々にろぐいん!

ROに新MAPが出来たと聞いて、
相方のアルを誘って散歩しにINすることにしました。

久しぶりで、操作に違和感ありましたね。
アルも同じ状況だったみたいですがw

この新パッチの内容としては、
魔王モロクの居た場所に異空間への入り口が開き、異空間への道が開いたという。

新MAPってのは、その異空間のことだそうで。

その異空間の探索に3ヶ国が同盟を組み、調査及びモロクの撃破という計画になってる模様。


いがみあっていた国同士が、共通の敵を相手に協力する。
いいですね!少年漫画っぽくてw


その調査団に入るクエストをするところから始まります。

クエストという名の「ゼロピとかのアイテムを調達してくるパシリ」をやり、
そなたはもう十分に強い
最終試験もクリア。


調査団本部へと移動してみると。
大勢w
人がいっぱいいました。殆どNPCですがw

この後、なんだかんだあって異世界の入り口へと向かうことに。

送られたMAPが「次元の狭間3」だったのを見て

(゚Д゚;)

とリアルで焦りましたが。(狭間3だったら、アルが一緒でも歩けねぇよ!)
MAP名みたら特設MAPだったので安心しましたw


狭間3にはないモノも色々ありました。
中央
中央には、巨大な光。

SS撮り忘れましたが、テントとかもありましたねw


ここでのイベントを終了すると、いよいよ新MAPですw
光の色が違う?
敵が強かったりするらしいですが、まずはこの特設キャンプの散策を…
と思ったらタイムリミットになりましたw

近況とか話しつつ、のんびり進めてましたからね~

普通にやれば1時間で終わるんじゃないかなと
(ポタの有無で結構変わってくると思いますが)


また近日中に続きをしようかなと思いますw



P.S.

アルを待ってる間、
ちょっとだけ配置変更されたという騎士団1に行ってました。
深淵×3
レイドとか増えてるカンジでしたね。
2Fが混んでたら1Fって選択も出来そう。






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

