プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.66

月1活動になりつつある、真紅G活動ですw

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


一応引退という形で、ROしない日常になったせいか
SSを撮る習慣を失ってましたね!
(前回の活動に至っては、ネカフェからのINだったので撮ってすらいない)

結局撮った枚数は4枚でしたorz

この限られた枚数で記事を書くのか…!




真紅G物語~灰を吸う青年達~(アッシュ・バキューム)

集合だよ~
一ヶ月ぶりといえど、良い意味でお気楽に集う真紅G。
「おうちかえる!」はPC不調?でフリーズ連発して激昂してるからだそうです。
決していじめとかそんなことはしてませんよ(´=ω=)

それはさておき、今日の活動は新世界に行き、ある程度クエをするというもの。
先日、アルと行ってきたばかりなので、案内しましたw


しかし、逆に言うとオレは新世界に行っただけで狩りとかはまだしたことがありません。

なんかあっちの敵は、避けられないATKバカ高いとだけ聞いてるんで、

「オレが白刃するから、その間にこるるが撃って倒してくれ!」

と、ボス属性でない弱点を惜しげもなく突く外道のような表情をしながら
勇者シオンくんが前に出てみると












衝撃のスカーレットニードル
その1秒後、
無情なスカーレットニードルがボク達を襲いましたorz

しょうがないんで、こるるに前に出てもらってアンクルをお願いしましたw
ハチの射程は1だったので、1セル空け殴りも可能でしたね。


続いて、反対側の氷原へ行くことに。

ネペンテス(マンドラゴラみたいなの)が落とす、
「丈夫に見えるつる」を計60個集めるのが目的です。

こっちはこっちで
ATKがバグってるとしか思えない(´□`。)
芋虫と犬が強いです(´□`。)

芋虫は少ないんで良いんですが、
犬は多めな上 足が速いのでイミュン+動物盾で命を賭けた白羽をしていました。

ATK10000とか、要Flee300とか、どうなってるんだって値ですねorz


まあネペンテスは弱いし、犬はなんとか倒せるんで、ちょこちょこ集まりましたよw
1時間で30個ほどでしたが(´□`。)
(つまり揃わなかった)

生きることは戦いなのさ…
アッシュ・バキューム…なんて恐ろしい世界だ。

しかしコロンブスも言ってたさ…
「航海することが前提であり、生存することが前提ではない」と

倒れてばかりだったけど、楽しんできましたよw


真紅G物語~灰を吸う青年達~ 完
(アッシュ・バキュームの意味がわからんw)







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

