プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


新世界クエの続き

こんばんわ、グラムです。
一応RO引退した身の上だというのに、
なんだかROネタが続いてしまいなんだか申し訳ないというかなんというか(´=ω=)


先日、アルと一緒に新世界の散歩をしたワケですが、
クエストが全く出来なかったので続きをする約束をしてたんです。


土日を使って、いくつかのクエをしてきましたよw


先日、真紅活動でやったクエをやろうと思ったんですが、
アルが人型のネコのようなNPCを発見。

どーもカプラのような役割の模様w

それに関わるクエで、釣りをすることが出来ます。
のんびり釣り
釣りは地味に時間かかりますが、
話ながらまったりやるには向いてるかもしれませんねw

これらをこなしていくと、ネコが出来ることも増えていくらしいです
(ワープサービスとか)


続いて、真紅活動でやったネペンテス狩りです。

要Flee300とかいうトンデモモンスターがわんさかいますが
ひょいひょい
Flee300といえば、むしろオレの世界なんだ!
結構ガチで狩ることが出来ましたねw

ついでに、真紅G活動のときと違い、
スティが出来る&偶然DROP1.5倍期間だったこともあり、
目的のブツあっさりゲット(´=ω=)b

順当にクエを進めていったワケですが
チョコパイ懐かしいな、オレも学生の時は良く食べたよ。ありゃ100円というリーズナブルな価格でありながらあの旨味ときたら(ry
なんでどいつもこいつもチョコパイくれるんですかね?w

どうでもいいけど、アイコンがコーヒー豆にしか見えないw


このクエはここで終了。
クエばかりしてもなんなんで、狩りに行くことにしました。

一部モンスター配置が変わったらしいので、騎士団とゲフェニアに決めましたw


倉庫で準備していたら、ネペンテスから装備を色々GETしてたのを思い出しました。
結構ハデにスティールしてたからなぁ

鑑定してみると
びみょ~?
ネペンテスボウ、ネペンテスハープ、マンドラゴラキャップの3つでした。

ボウとハープは激しく微妙でしたが、ゴラ帽のほうはかなり魅力でした。
なんとVIT+3でs付き。

アイテムイラスト見ると、なんとなく可愛いんじゃないかと思ったんで
アルにプレゼントしましたw

結構気に入ってくれたみたいで良かったですw
どうやって頭に固定してるのかな?
でも、アルが可愛いと思った部分はマンドラゴラのお尻らしいですがw
そこは撮り忘れちゃったな(;=ω=)


そんなこんなで騎士団に到着
深淵もガチで食っちまうんだぜ…!
1Fも2Fも、かなり敵が増えてましたね~
騎士団2Fといえば、アルとのペアで最高クラスに楽しい場所でしたが、
このLVになると多少物足りなく感じることも多かったので丁度良いと思いましたねw


そういや、狩りの最中アルがタゲられたんですが
びびったw
急にアルらしくないセリフが飛び出したんです。

一瞬ビビりましたが、ゴラ帽には「被弾時に一定確率でスクリームの効果」があるんでした。

たしかPTメンバーも対象なんだよな…
VIT3のオレはビクビクもんでしたw


続いて、
ゲフェニア1Fは偽天使とヴァイオリー削除でオウル追加と聞いたので行ってきましたw


はるかに狩り易い狩場になりましたが、
やっぱ取り巻きを普通に連れてるミニデモとバロンが数体来ると辛いですね。

先をみて多いと感じたらアルに先行してもらい、
抱えてる間にグリムでALL KOと、
お互い久々にしては慣れたカンジで狩り進んで行けましたw


しかし、アルが多くの敵を抱えるということは、
ゴラ帽が喋らせてる?
ゴラ帽クンがそれだけ頑張るということで…














つい謝ってしまったw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

