プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



オレを悶死させる気か

やっと今週も終わりましたね。

肉体労働&残業の嵐で、今週はちと疲れた(´□`。)


そんなワケで、ぐったりしながら
最近撮り貯めたまま放置してた「仮面ライダーディケイド」を見ることに

平成ライダーも全部出て、ディケイドのファイナルフォームも出て、
これももう終わりムードかねぇ…

今やってる別番組「侍戦隊シンケンジャー」の世界に行ったりと、
なんか段々カオスになってきたな…もうライダー関係ねぇじゃん。

次で、26話。
ウワサが本当なら、そろそろ終わりのハズだが…


と思いつつ見てたら



















オレにとってのヒーロー像じゃないか(゚Д゚;)
RX!仮面ライダーBLACK RXじゃないか!

まさかの仮面ライダーBLACK RXの世界。
平成ライダーの枠を越えるとは思ってなかったです。

古くて知らない人もいるかもですが、
オレが子供の時に見てた仮面ライダーです。

これを見てなかったら、オレはヒーロー好きじゃなかっただろう。
これを見てなかったら、オレはバイク好きじゃなかっただろう。

それほどに、オレの人生の中で大きなウェートを占めている存在ですw

かっこよすぎる

もう20年近く前の作品なんだよなぁ…懐かしい(´=ω=)

まあ懐かしいっつってもDVDで数十回見てるワケですが(どんだけだよ)

まさかの共闘
話が始まってすぐにディケイドと共闘。

RXの「トゥワ!」という掛け声…すごく聞きなれたカンジが…

と思ったら、倉田てつをさんその人が出演かよww
(仮面ライダーBLACK原作の主人公「南 光太郎」役の人)

さすがに歳はとってたし、声だけとっても全て昔と同じとは言わないですが、
確かに残ってるところは残ってる。


すばらしいファンサービスだ、ハァハァオレを悶死させる気か(興奮しすぎ)


しかし残念だったのは
オレの神武器リボルケインが…
オレの世代では永遠の神武器(と思っている)リボルケインが…
リボルケインが輝きを失っておられる!!!

しかもザコ敵に使ってる!?
リボルケインは必殺の武器なんだ!
つーか何!?薙いでるじゃないか!
リボルケインは突く武器なんだ!
パリィすることはあっても斬りかかったりする武器じゃないんだ!!


ハァハァ…すいません取り乱して。


子供の時はリボルクラッシュごっことかするくらい動きを真似てたもんで。
トドメの決めポーズと変身ポーズが格好良いんです。


そんな風に興奮しながら見てたら、
これまた昭和ライダーの幹部「アポロガイスト」が出現。

ってことはいつか仮面ライダーXも出るのか…

なんだこれ、52話まで続くんじゃないのか?w

しかも昭和ライダーといえばむしろオレの土俵
俄然続いてほしくなった!(現金だなw)



そのアポロガイストを追って、ディケイドが別世界へ


え、RXの世界終わり?(゚Д゚;)


と思ったら


さらなるオレの思い出が
仮面ライダーBLACKがディケイドに襲い掛かってきました

今度はRXの前作「仮面ライダーBLACK」の世界か!

グハァァァッ(喜びのあまり悶死)


BLACKは恐らく次の話で終わりだろうけど、昭和ライダーはまだまだ出る予感。
これからはディケイド見逃せないな…!




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

私も、RXってめっちゃ興奮しました><!
変身ベルト、実家の勉強机のカギ付き引き出しに入ってます!

次の新作ライダーは仮面ライダーWってのだそうです。二人で変身で左右の色が違います(キカイダー??バロム1??)

ちなみに劇場版のディケイドでライダーマン役はGacktだそうです

まじですか!Gackt様が出るんですが!
ちょっと見たくなっちゃったよ!

>ウィルさんへ
お久しぶりですw ブログ見てますよ!
食べ物ネタが多いですが、お腹に注意してください(´=ω=)b
まだそういう玩具を持ってるって、相当好きなんですね、同志だ!
オレの家庭はビンボーだったので、そういう玩具は無かったですねぇ^^;
ライダーチップスのカードを友人に見せてもらったりしてましたw

>カラスさんへ
そういう次回新作があるとは前から耳にしてました。
なんというBL向け設定と思ってしまいましたが^^;
ディケイド同様、格好が…orz
今回は惹かれる設定じゃないので、スルーの可能性がありますが、序盤を見て判断しますw
GACKTって歌うだけじゃなくて役者もやるの!?

>こるるへ
GACKTってそんなに有名で人気あんの!?
ディケイドのOP曲も歌ってるけど、これで初めて知りました(=ω=;)
どんな人かは映画でライダーマンみて知ろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

