プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



久々のアクセス解析

題名の通り、アクセス解析結果を久々に覗いてみました。

6月始め辺りから、リアルネタが大半になってきたから
思いもよらないキーワードから飛んできてるかもしれない…

ってワケで、まずは7月全体の検索キーワード10位までを発表!

こんな検索ワードで飛んできてるんだ!
「ハイスピードリッパー」が例月通り1位でした。

そしてあまり考察とか書いてないハズの「ファルコンローブ」と「シンブレイド」が上位に^^;
シンブレイドは好きな武器ですけどね。

あとは殆ど別ゲーですねw
あんま書いてないのに、なんだか申し訳ないorz


しかし、上位とはいえ検索ワード全体で見たら ほんの一部。
他に目に留まった検索ワードをピックアップしてみましたw
(期間範囲は6月始めから今日まで)


●RO ゲームクリア 2件
 そ、そんなのあるの?(゚Д゚;)
 と一瞬考えましたが、引退のことですねw



●ハイレベル黒革のブーツ 2件
 +9だったら、タナトスの憎悪カードをさすんだ!
 それが神速好きのジャスティス(´=ω=)b


●RO ルーン文字の呪文石 カード差すなら 2件
 オレ、こんな文章書いたかな^^;
 とりあえずそのアクセそのものが微妙ですよね…
 有効な使い道があるならオレが知りたいw
 というかこんな複雑な検索ワードが2件あるのは何故でしょうね?


●お座りイヌ 反撃 2件
 なんとなく頭に座った犬が凶暴に反撃する図が脳裏に浮かんだw
 反射ダメでグロ狙いですかねコレは。


●リングオブフレームロード スナイパー 2件
 これは面白そうですね~オレの神速スナでやってみたいもんだw
 遠距離だとAS発動率が半分になるって話ですが、
 それでも楽しそうですねw


●21.5 消音 靴 1件
 もはや暗号としか思えない。なんだろこれw

●HISR 鉄道 1件
 「ハイスピードリッパー鉄道」
 ………なんのこっちゃ(´=ω=)?
 鉄道に詳しくないですが、HISR鉄道ってのがあるのかな?


●RO動画surt 1件
 オレsurtじゃないですから!surtでの活動を動画にもしてないんだけどなぁw
 surtといえば…ハマーズさんだろうか?


●full 誰よりも 1件
 「フル誰よりも」 なんとなく良い言葉だ…今年の流行語はコレに決まりだな(´=ω=)b

●suzuki sv400s 1件
 とっくに絶版モデルで、ドマイナーなバイクなのに
 検索する同志がいることに感動せずにいられないw


●ラグナロク ビートル 時間湧き 場所 1件
 検索されるほど狩られる存在だったっけ…ビートル君って(´=ω=)

●開口 リッパー 1件
 妖怪!?

●ROへんな頭装備 1件
 いっぱいあると思いますw
 オレは…アレだ、果物がいっぱいあるヤツ。あれ変だと思うw


●もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダ%E 1件
 歌詞なんだろうけど、ちょっと怖いw
 なんで最後バグってるんだろう?


●エストポリス伝記III 1件
 世界が待ち望んでいるゲームだと思う

●クワドロプルブレイクオーキッシュアックス 1件
 ブレイクってなんのカードだっけ…?
ぶれいく
 スタラク狩りとかにいいかもしれない、素晴らしい斧だ($ω$*)
 でもオレ持ってないし記事に書いたこともないんだけど…(=ω=;)


●ハイスピード開放型スプリンクラー 1件
 なんか吹いたw
 どういうモノか見るために検索したら、ウチがトップに出るし…何故だorz


●モロクの現身 人間  イメージ 生前 1件
 人間型ってアレっすよね…ブリッジ歩行の。
 相方のアルが本気で怖がってたなぁ。生前なんて想像も出来ないw


●会話をしない後輩 1件
 ウン…マジで困りますね(´=ω=)

●三人寄れば orz 1件
 まさに真紅Gじゃないかwww

●ラグナロクオンライン 鎧修理 1件
 初心者さんはどうしていいか困るかもしれませんね^^;

●ウルカ ネトラジ 1件
 ウルカさんネトラジしてんの!?w

●ラグナロク クリアサ 時代遅れ 2009 1件
 なんか全クリアサさんを激怒させそうなワードだ^^;
 昔はアサといえば
 クリアサか金持ち(特化武器いっぱい)以外は冷遇されてたんだぜ…!


●ラグナロク クリアサ モリガンセット 2009 1件
 ↑に似てるけど、こっちはクリアサに対する情熱を感じますねw

●致命的な傷 万能薬 1件
 治らないみたいですよ。
 「万能」なのに治らない状態変化増えてきましたよね…


●リングオブレゾナンス ハイプリ カブキ 1件
 これは…新しい…!

●ラグナロクオンライン お勧め職 1件
 あえて言おう!アサシンであると!

●茨城 オトメメロン なぜ安い 1件
 なんででしょうね。
 っていうかオトメメロンって単語すら書いてないハズだぞ!w
 ブログ検索したらあった…書くことが我ながらランダムすぎて覚えきれてませんね;


●モロクフィールド 崖うち 1件
 そんな発想はなかった…テレポされちゃうんですかね?

●目隠し スカート 同僚 飲み会 1件
 変な想像させるんじゃない!吐きそうになったじゃないか!


以上でした。検索ワード多すぎですねw

色んなネタを気まぐれに書いてるからかな…
今後も気が向いたら解析結果書いてみますw



以下拍手返答

8/6
13:22
ハトさんの言動がちょっと可愛いですね。
そういえば最近BLネタがありませんね、まだですか!


 オレのハトさんに対する性格診断は「素直クール」です。
 可愛いとこも…あるかもしれませんね(´=ω=)?
 BLネタなんてこれまでもこれからもありません!w



17:55
異世界の強いザコはアンクルでラクにソロ狩り出来るみたいですよ。
そういうハムやスナをよく見かけます。


 こるるが後日試すって言ってたけど…どうなったかな?w




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

なんでsurtでグラムさんにいきついたんだろうw
アクセス解析したら、なんで?なにこれ?っていうのがありすぎて
逆におもしろくなってきますねw

surtで遊んだ記事も少ないけど書いてるし、
動画も一応UPしてるから…ですかねw

ハマーズさんも解析結果記事を期待してます!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

