プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


帰省してきました

この長期休暇は、題名の通りに大半過ごしたワケです。

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


今週は総じて晴れの日が多く、良かったですねw

台風の存在が懸念されてましたが、
気まぐれな台風クンは八丈島の方へ行ってしまったとか?

暑い日ばかりとも言えますが、実家周辺をバイクでブラブラ出来て良かったですw


あとは山口にいた友人と久々に会ったり(10年ぶりくらい?)
地元の友人と遊んだりしてましたねw

その友人と一緒に
でぃけいどMOVIE
仮面ライダーディケイドの映画を観に行きました。

感想としては…
(ネタバレの為白文字にしてます、構わない方は反転してください)

GOOD POINT

ディケイド VS RXが熱かった。リボルケインがちゃんと光ってたw
本編の伏線を活かして、ディケイドが大ショッカーの首領になった所
シャドームーンとジャーク将軍が登場した
ジャーク将軍の声が原作と同じだった

BAD POINT

3 VS 3バトルの際、何故カブトが勝ち上がってないのかが不思議だった…
  (平成VS昭和を意識したんだと思いますが)

シャドームーンの最後があまりにもヒドイ。
  オールライダーキックを食らうのはまだしも、
  仮面ライダーWのゲスト出演で簡単にやられるのは納得いかなかった。

BLACKとシャドームーンの絡みが皆無だった。

でもまあ観て良かったとは思える作品でしたよw


続いてゲーセンに行って、変わったゲームをしてきました。
デジタルのパンチングマシーンゲームとでも言うんでしょうか…
センサー付きのコントローラを持ってパンチして敵を倒して行くゲームです。

友人と同時プレイしてたんですが、2人でやっとなんとかなる難易度でしたね…

センサーなんで、軽く上下左右に振るだけでパンチが出るんですが、
オレは一発一発に魂を込めてジャブ連打。
もうね、腕がもげるんじゃないかってくらいパンチを繰り出しましたね。

オレ「腕が~腕がぁぁぁ」

もう痛いのなんのってw

そんな状態なのに、懐かしいワニ叩きゲームなんか見かけたもんだから、
さらに腕を酷使しちゃったしで…

2日間くらい腕が筋肉痛になりました(弱


その後はカラオケを3時間ほど行ってきました。

先週は同僚と変なルールで「意思に反した歌」ばかりを歌わされたので、
今回は好きな歌ばかり歌ってきましたよw

そっからは夕飯を食いながら話して…
帰ったのは夜中1時でしたねw


久々に遊び倒したカンジだね!また行こうねw



悔いが残るのは…
せっかくデジカメ持ってったのにバッテリーが切れてたってことですorz


8/11
1:35
通称キタローグ(短剣持ってる男ローグ)に「グラム」と命名して、
ギルド名は「エリア888」でプレイしている姿が浮かびました(ぉ
byドラクエ9買うまで7ドラ1本で時間潰ししてた神藤


 まさしくその通りなプレイでしたw
 アサシンないのは残念でしたが、
 グラフィックはアサに近いモンがあったからログでいいかなと。
 一応もうクリアしたけど、ストーリーが薄かったかもw
 あと「女しか入れない村」が気になって仕方が無い



あと返答不要のコメくれた人も、ありでしたw
この休みでキッチリ休んで………というより遊び疲れちゃいましたが
リフレッシュは出来たと思いますよw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

