プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


最近のROについて

オレがROを一応引退してからはや数ヶ月。

その間に、なんだかROも良い方向に向かってますね。

倉庫枠が300⇒600になったり、
キャラ枠も5⇒6に増えたり。

特に、倉庫枠が増えたのは良いですね~

オレはアサ武器とカードの収集癖があり(カードは160種ありました)
さらに武器の製造業なんてしてたもんだから、
材料と在庫で常時いっぱいいっぱいでした。
(3垢の倉庫+各商人キャラのカートを使っても限界)

でもホントは、さらに収集品集めとかしたかったんだYO!

今なら、気兼ね無く色んなの集められるんですね…楽しそうだなぁ。



でもなにより良くなったと思うのは、今後ROを良くしていこ~という姿勢。

今後行われると言われるシステムリニューアルに関しても、
オレにとっては不安のタネでしかなかったんですが、
「日本独自の改変をしていく」とか公式が公言したそうで、

とりあえず、
モンスターとのLV差によって与ダメ被ダメ・ドロップ率・経験値が変動するという
どう考えても狩場の選択肢を狭くするとしか考えられない改悪は無くなるそうで。

ギロクロもカッコよくしてほしいなぁ。
オレ個人としては、もっと軽装にしてほしいですね。

ちょうど今日からリニューアルテストらしいですね。
その結果次第では、また本格的にやりたくなるかもしれないなぁ…

完全復帰したとしても、まったりソロ活動メインになると思いますけどねw


今でも、たま~に1dayチケでプレイしています。

先週末も、相方のアルと新キャラ育成を楽しんできましたw

せっかく出来た6枠目ですからね、その新キャラとは…
久々のローグ
ローグです!シフ職は好きなんですが不思議とあまりやったことなかったですねw

昔から、なんとなく弓ローグしたかったんですよ。
ステは A>D>I にすると思います。

何故女垢?と思う人もいるかもしれませんが、
女垢にはスナイパーがすでにいて、四葉クローバーコンチが流用できるからですw


黒蛇弓は全く持ってないので、過剰弓を自作するところから始まりましたが…
真紅の時は全く成功させてくれない男なのに…
アバレを壊させておいて、+6角弓を叩かせるというイケニエシステムを利用して、
なんとか+7が出来ましたw

こうするとなんとなく過剰成功する気がするんですよ(´=ω=)


その角弓に、とりあえず黒蛇cだけさして
アルに三段掌LV5(盗作がまだLV5だったから)を伝授してもらい、

そのままアルの新アコと一緒にGD2に行ってきました。
狙うはジョブEXPと青箱っ(´=ω=)b


アルに「SP大丈夫?」と聞いたその瞬間
AGIはまだまだ低いけど、さすがDA+三段だ、速く見える!素晴らしい!
スナとはまた違った楽しみがあるね(´=ω=)b

そんな幸せタイムを作り出す三段ですが、
どうせすぐなんかイラネースキルを伝授されるんだろうな。

と思ってたんですが、終始三段のままでしたねw
ココはプリザーブ要らずなんだね!

微妙なカードが(´=ω=)
しかし、さすがにココは結構な敵の多さですね(´□`。)
三段じゃなくてBBを教えてもらうんだったと、少し後悔w

1時間ほどの狩りでしたが、楽しかったですw

アルはいつも支援してくれてありがとね!







とりあえず、このキャラで悩むのは、
盗作10にしてからの余りポイント15の処遇。
タカの目10とダブルストレイフィング5かなぁ…
(DSの前提はタカの目10です)

今現在、弓の射程が4とかしかないんで、タカの目はある程度要る気がする。
でもDS5ってどうなの(´=ω=)?





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん
モヒ毛さまに聞いてきたから教えてあげやう

  /|| <お前の好きにやれ
 ( ゚д゚)<所詮他人事ですからね

あらモヒ毛様のみならず本体も冷たいんじゃない!?

やっぱ上書きされた時用にDS5にするよ(´□`。)

しかしローグギルドはアサギルドの10倍は居心地がよさそうでしたね(´=ω=)

グラム君、グラム君。

ROが恋しんだね。うん。わかるよ。
三井君張りに、「ROがやりたいんです」って、言え(^o^)/

イケニエシステムって、マジデ実装されてるんですか!?

「恋しんだ」ってまた間違ってるよ!この…この誤字っこ!

「先生…ROが…したいです」と思えるほどには正直まだなってないけど、
気ままにやりたくなったら1dayでINしてますw

イケニエシステムはオレ内部ではなかなかの効果です。
+9黒革のブーツもコレで出来たんだよ!
イケニエも、過剰成功したら良いな的なモノでやるのがコツw
(今回も、アバレが成功したらそれはそれで良かった)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

