プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


殴りプリ動画

先日女垢でINしたときに、ついでに殴りプリでの狩りを撮影しましたw

動画:神速殴りプリ狩り動画(修道院2F)
グランドクロス持って、ASPD190で殴って進む動画です。
経験値も良く、レアも出るので(落とすのラギットだけなんだけど…)
なかなかのAGI殴りプリ向けの狩場ですw

狩り時間が15分とかなり長い動画になったので途中から加速してます。
最後はSB食らってなむりますが、死因は間違って人盾装備してたからですorz

その後不死盾で出直して数回食らいましたが即死しませんでした。
VIT21のLV97ですが、スタンもなかったです。

装備は
グランドクロス、ヘルモーズキャップ、ペコ耳、チャンピオンブリーフ、
モッキングランニングシャツ、人バクラ、ククレコンチ×2です。

どれも精錬値は+4です。


なんにせよ、なかなかスリリングですが
殴りプリ持ちの人は一度行ってみるのも良いんじゃないでしょうかw



しかし久々に撮影と加工なんぞしたから、後悔する点が多すぎる…

 ・テキトーなコーデックで録画したから、元画像からして荒かった
 ・BGMと効果音を合成したんですが、効果音の音量を大きくしすぎたかも
 ・左下にロゴだしっぱーだった

今回は初めてH264コーデックを使いましたが、
画質と容量のバランスがかなり良いですねw

ビットレートの選択幅も相当広いのもウリ。

今度は録画時もこのコーデックを使うようかな~



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

じゃんぼ(`・ω・´)ノ 

グランディアがはじまってそっち行く気まんまんなおひさしブリーフですv

誰かやりそな人いたら声かけてねーヾ(´▽`*)ゝ

あ、グラムさんこんにちわ~

HAEEEEE!!

ちくしょー。
停滞していた殴りプリのヤル気が上がってしまった。
さっそく狩りいってくるぞぉ~(^@^)/

追伸。
グラム君が大好きな「To Loveる」が来週最終回になるんじゃないかとの噂。
これは、「アウターゾーン」のミザリーさんの胸に会えなくなると
知った時のショックに等しいな。

泣くなよ!

>るおんへ
まーぼー(`・ω・´)ノ

グランディア始まったんだ!
オレ個人も興味はあるけど…まだネトゲー自体に食傷気味なカンジがするんで。
でも無料だし、気が向いたら覗いてみるねw

身内にも興味あった人が数人いた気がするから、行く人もいるかもねw
布教もかねて、こっちのBBSでグランディア日記でも書いてよ!

>こるるへ
ランブリセットとかダブルコンチとか、さらにARスクロールとか敷居は高いけどね^^;
アヌビス狩るなら、普通に育成速度は速いよ!

To Loveるなんてけしからん漫画見てないよ!
クロ(トレイン)が出た時だけ舐めるようにじっくり見たけどw
ジャンプの色気担当が無くなるんだね…唐突すぎる(=ω=;)

ブラックキャットの続編とか始まらないかなぁ…
クロノナンバーズだって全員出てたワケじゃなかったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

