プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



悪女育成

週末はバイクでブラブラ…と思ってたんですが、
ちょっとばかり体調が悪かったので家でのんびりすることにw

そういやROでローグ生まれたんだよなぁ…と気になったので、
1day使ってINしてきました。


アルベルタで妙な祭りが始まってるとも聞きましたしねw

今までよくある祭りの通り、
各地で買えるものがここで全部買えたり、各種ワープなど充実してましたね。

その中でも、4属性付与してくれるNPCが居て(要クエスト)
便利だなぁ~と思いましたねw


見れば、相方のアルがアコ⇒プリーストに転職を終えていたので
(しかもアルの方がLV9高い)

「こりゃ~負けてられないな~」

と思い、とりあえず錐持って火付与してもらってスリッパ狩りへw


Σ(-Д- )
先日書いた通り、この子は弓ローグなのでSTRは1です。
でもさすがに錐効果と火付与と高ASPDでなんとかなってましたね。
スナッチャーのおかげで、土塊も貯まる溜まる。

バックスタブしてるのは、単にSPの捌け口が無かったからですw

そして1時間後
LV60⇒62


「もっと良い狩りかたないかな…(´=ω=)」

グラムさんはすぐに飽きてしまったようです。
盗作もこれで10になったし、狩場を変えようと思いました。

弓ローグなんだから、弓で狩りたいんですが、
今となってはスナで使ってた弓ってイクシオンの弓くらいしかないんですよ
(スナ専用。しかもパウチング)

加えて、弓手セットの一つ「アリゲーターコンチ」はLV80からしか装備できませんorz


いいや、もうDEXも素70だし、Fleeも210程あるからなんとかなるだろう。
と+7ハイブリッド角弓(作りかけ)と岩石矢を持って

盗作とDS10両方持ちたいなぁ
調印狩りへ!

DS10は板立てて伝授して頂きました(´=ω=)b

すでに2確殺で、かなり効率UPでしたね。
SPもアカデミーバッジあるから、そこまで苦ではなかったし。

LV62⇒LV65

スナ用の、+7オークアーチャー弓が使えるようになったので
地付与して再度調印狩りへ。


そのダメージたるや4000前後

すばらしい(゚Д゚;)

素DEXも80くらいになってくると1撃で倒せるようになりました。


このままスナみたく強力な後方射撃が出来るようになるかなぁ…

と、まあ育成日記はここまでなんですが。



これまで、最終ステとか装備とか色々考えてたんですが、
なにげにボーリングバッシュと三段掌って近距離扱いなんですねorz
それはたとえ弓で行っていても、です。

BBはそう聞いたことあったんですが、三段までとは…困った(´□`。)

知った時のオレの顔はまさに ( 'Д' )ポカーン


というのも、
女垢にしたのはスナの弓手セットを活かす為という考えがあったからです。

スキルメインでBBを盗作しても、
パッシブメインで三段を習得しても、
弓手セットの遠距離ダメ+20%は乗らないワケです。

こうなると、弓手セットそのものをあまり使わないことに…



………でもスナ用の矢筒とか共用できていいよね!(前向き)


以下拍手返答

8/20
18:11
かっこいいPC見つけた。
おちが最高でしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7947778


 PCケースにここまで凝るのもすごいですねw
 結構ペイントしてる人も少なくないのかなぁ。
 オチひでぇww でも良い親孝行なんじゃないかと思いました(´=ω=)b




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

とりあえずルドラ1つあればおk

ルドラ超ほし~マジほし~
アレがないと、GD2でBB確殺出来ないっぽいんですよorz

でも売ってないよ~姉御~売ってよ~(´=ω=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

